ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「社長からも『YOUがコケたら終わりだからね!』って」

2015/07/24 14:00
jkamenashi10.jpg
でも、プレッシャーが亀ちゃんの栄養素でもあるという事実

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
亀梨和也
(KAT-TUN)

「社長からも『YOUがコケたら終わりだからね!』みたいなプレッシャーをかけられた」

 KAT-TUN亀梨和也主演の音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』の幕が8月10日に上がる。日本を代表する演出家・蜷川幸雄との初コラボが叶い、30歳目前の亀梨は今、脂が乗り始めたと言えるだろう。

 「duet」2015年8月号(ホーム社)の単独インタビューページでは、そんな彼の内面に迫った。10年前と同じ質問を投げかけ、内面の変化を浮き彫りにする。そんな企画から見えてきた亀梨の姿は、本質はそれほど変わっておらず、いい形で年齢を重ねているということだ。

 KAT-TUN結成時、高校1年のときの写真を見て……

最終更新:2017/12/19 16:58
アクセスランキング