噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第275回】

錦織圭、婚約者捨ててモデルに“乗り換え”! 「女性セブン」が隠す「浮気デート」の意味

nishikori721.jpg
「女性セブン」8月6日号(小学館)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 ついに安全保障関連法案が衆院を通過した。参院通過も時間の問題だ。これで今後首相が“有事”と判断さえすれば日本は戦争ができる国になってしまった。もちろん、そのときの首相は安倍晋三ではないかもしれない。しかし近い将来、首相の座についた人物の判断ひとつで自衛隊が危険地帯に派兵される。後の首相がまたまた勝手に“憲法解釈”を変更し集団的自衛権を“違憲”だと言ってくれないかと思うほどだが、それは甘い考えだろう。次は憲法改正が待っている。

第274回(7/18~21発売号より)
1位「スクープ撮 錦織圭 婚約破棄! 新恋人モデルと今夜もお泊まり!」(「女性セブン」8月6日号)
参照「錦織圭 『彼と破局!? してません!!』“浮気”発覚に婚約者の憮然」(「女性自身」8月4日号)
2位「松山ケンイチ 『母は強し』『パパはへとへと』…小雪から“鬼のイクメン”指令」(「女性自身」8月4日号)
3位「赤川次郎 『戦争で泣かされるのは、いつも女性と子供たちなのです』」(「女性自身」8月4日号)

 まったく男というやつは……。世界の錦織圭の熱愛が「セブン」にスクープされた。お相手は観月あこという23歳のモデルらしい。2人は連日のように、デートをしているという。御殿場のアウトレットモール、六本木ヒルズ、ホテルで朝食デート。タイトルにある“お泊まり”の様子は記事には書かれていないが、ホテルで仲良く朝食を食べていたというのだから、そうなのだろう。

 もちろん、錦織には元新体操日本代表の坪井保菜美(26)という婚約者がいた。しかし「セブン」によると、2人は遠距離のすれ違いなどで今年の春先に別れたという。それで、モデルね(溜め息)。

 しかもこの記事、さらに気になることが。錦織といえば、昨年末にも女子大生との焼き肉&お泊りの“浮気”デートが報じられたが、どうやらそれが観月あこと同一人物だったとみられている。当時報じられた“女子大生”と観月の年齢もプロフィールも一致する。だが、「セブン」は前回の“浮気”デートについてなぜか一行も触れていない。しかも、前回の浮気デートをスクープしたのも同じく「セブン」(14年12月25・1日合併号)だったのに。

やっぱり信じられるアスリートはジョニ子だけよね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

錦織圭、婚約者捨ててモデルに“乗り換え”! 「女性セブン」が隠す「浮気デート」の意味のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!・松山ケンイチ・錦織圭のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  3. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  4. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  5. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  6. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  7. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. キスマイ女性問題がネットに続出
  11. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  12. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  13. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発
  14. 山岸舞彩、セックス写真で絶体絶命
  15. 西内まりや、月9主題歌が18位
  16. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  17. 高部あい、薬物セックス写真あった!?
  18. 『べっぴんさん』ネタ切れか?
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. キスマイ女性問題がネットに続出
  4. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  4. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?
  5. 暴力の連鎖が生む沖縄の格差と矛盾

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!