• 北村一輝×LiLiCo×高山善廣with猫! 『猫侍 南の島へ行く』鑑賞券プレゼント
その他

北村一輝×LiLiCo×高山善廣with猫! 『猫侍 南の島へ行く』鑑賞券プレゼント

nekozamurai2.jpg
『猫侍』公式サイトより

 コワモテ浪人と白猫コンビが評判を呼んだドラマ『猫侍』(JAITS)の映画版第2弾『猫侍 南の島へ行く』が9月5日に公開となります。そもそも第1弾があったのか、という疑問はさておき、主演の北村一輝は、実は大の猫狂いで、今作には原案と脚本から参加しているとのこと。一体どんな作品なのか、早速あらすじを見ていきましょう。

 コワモテの剣豪・斑目久太郎(北村)は無双一刀流免許皆伝の腕前で、“まだら鬼”の異名を持つ。しかし江戸での仕官がかなわず、今は故郷の加賀藩で姑・タエ(木野花)の恨み節を背中に浴びながら浪人生活を送っている。そこへタエが、四国・土佐藩の剣術指南役の話を持ち帰ってきたことで久太郎は単身赴任に気乗りしないながらも愛猫・玉之丞を連れて土佐藩へと旅立った。だが、船着場を目前にして謎の忍者(木下ほうか)に荷物を盗まれ、分身の術に惑わされている間に四国行きの船が行ってしまい……。

 北村一輝だけでも濃いのに、ヒロインはまさかのLiLiCo! 敵役にプロレスラーの高山善廣ということで、騒々しい絵図になること間違いなし。それを猫の玉之丞がどれほど中和してくれるのか気になるところです。

 今回は『猫侍 南の島へ行く』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。暑さに仕事にストレスが溜まりに溜まったサイ女のみなさん、エステや甘いものもいいけど、たまには動物に癒やされてみてはいかがでしょう。夏だからこそ熱いものを欲する派の人も、北村×LiLiCo×高山の絵面でホットになれますよ! 奮ってご応募くださ~い。

※応募は締め切りました

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク