その他

北村一輝×LiLiCo×高山善廣with猫! 『猫侍 南の島へ行く』鑑賞券プレゼント

nekozamurai2.jpg
『猫侍』公式サイトより

 コワモテ浪人と白猫コンビが評判を呼んだドラマ『猫侍』(JAITS)の映画版第2弾『猫侍 南の島へ行く』が9月5日に公開となります。そもそも第1弾があったのか、という疑問はさておき、主演の北村一輝は、実は大の猫狂いで、今作には原案と脚本から参加しているとのこと。一体どんな作品なのか、早速あらすじを見ていきましょう。

 コワモテの剣豪・斑目久太郎(北村)は無双一刀流免許皆伝の腕前で、“まだら鬼”の異名を持つ。しかし江戸での仕官がかなわず、今は故郷の加賀藩で姑・タエ(木野花)の恨み節を背中に浴びながら浪人生活を送っている。そこへタエが、四国・土佐藩の剣術指南役の話を持ち帰ってきたことで久太郎は単身赴任に気乗りしないながらも愛猫・玉之丞を連れて土佐藩へと旅立った。だが、船着場を目前にして謎の忍者(木下ほうか)に荷物を盗まれ、分身の術に惑わされている間に四国行きの船が行ってしまい……。

 北村一輝だけでも濃いのに、ヒロインはまさかのLiLiCo! 敵役にプロレスラーの高山善廣ということで、騒々しい絵図になること間違いなし。それを猫の玉之丞がどれほど中和してくれるのか気になるところです。

 今回は『猫侍 南の島へ行く』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。暑さに仕事にストレスが溜まりに溜まったサイ女のみなさん、エステや甘いものもいいけど、たまには動物に癒やされてみてはいかがでしょう。夏だからこそ熱いものを欲する派の人も、北村×LiLiCo×高山の絵面でホットになれますよ! 奮ってご応募くださ~い。

※応募は締め切りました

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

北村一輝×LiLiCo×高山善廣with猫! 『猫侍 南の島へ行く』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  8. G・パルトローのサイトでセックス特集
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  17. プウ美ねえさん流体重キープ術
  18. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  19. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身