百田尚樹がまた断筆宣言、ナンと隅田を並べたフジが1.1%、ジャニーズJr.の乳首が消える!?……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

百田尚樹氏、またまた断筆宣言

hyakutanaoki0604.JPG
「百田尚樹のテレビ・ブログでは伝えられない話」より

デスクT たーいへん! 百田尚樹氏がまたまた断筆宣言をツイートしたよー! 「マスコミやジャーナリストや文化人たちが百田尚樹をつぶそうと躍起になっています。ネガティブキャンペーンに命がけです。アホらしくなったので、小説家を引退します」だってさ。

記者H 「命がけ」って……。百田氏といえば、3月にも「僕も来年の還暦を機に引退しよう」ってつぶやいてましたよね。1時間後に「腹立つから、引退撤回!」って即撤回してましたけど。

デスクT まあ、『永遠の0』(講談社)関連の印税だけで暮らしていけるっしょ。今月31日にも、V6・岡田准一主演映画版が、『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)で地上波初放送されるみたいだし。6月に始めたメルマガ「百田尚樹のテレビ・ブログでは伝えられない話」も、こないだのマスコミ批判騒動の影響で、加入者増えたんじゃない? 髪型つながりで思い出したけど、タレントの坂口杏里と別れたバイきんぐの小峠英二が、後処理に追われてるね!

sakaguchianri.jpg

記者H 15日に『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の直撃取材を受けた小峠は、6月末に「話し合い」によって破局したことを明かしたほか、「しんみりして、お互いウルッときました」とその時の様子を告白。さらに、「そりゃショックですよ、男女が別れたんだから、ショックですよ」と強調しました。

デスクT 本当かな……。もしこれがウソだったら、小峠って自ら利用されて、めっちゃいい奴じゃん!

記者H スタジオの宮根誠司も、「付き合ってる実態ないのかな、と思ってましたけど、しんみりしたんですね」と、疑念丸出しでしたよ。ネット上でも、「嘘乙」「もともと付き合ってねーだろ」という声だらけです。

デスクT このカップルとは、一体なんだったのだろうか……。我々は、何を見せられていたのだろうか……(遠い目)。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. キャラ変え好調の乙武洋匡
  14. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  15. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー