百田尚樹がまた断筆宣言、ナンと隅田を並べたフジが1.1%、ジャニーズJr.の乳首が消える!?……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

百田尚樹氏、またまた断筆宣言

hyakutanaoki0604.JPG
「百田尚樹のテレビ・ブログでは伝えられない話」より

デスクT たーいへん! 百田尚樹氏がまたまた断筆宣言をツイートしたよー! 「マスコミやジャーナリストや文化人たちが百田尚樹をつぶそうと躍起になっています。ネガティブキャンペーンに命がけです。アホらしくなったので、小説家を引退します」だってさ。

記者H 「命がけ」って……。百田氏といえば、3月にも「僕も来年の還暦を機に引退しよう」ってつぶやいてましたよね。1時間後に「腹立つから、引退撤回!」って即撤回してましたけど。

デスクT まあ、『永遠の0』(講談社)関連の印税だけで暮らしていけるっしょ。今月31日にも、V6・岡田准一主演映画版が、『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)で地上波初放送されるみたいだし。6月に始めたメルマガ「百田尚樹のテレビ・ブログでは伝えられない話」も、こないだのマスコミ批判騒動の影響で、加入者増えたんじゃない? 髪型つながりで思い出したけど、タレントの坂口杏里と別れたバイきんぐの小峠英二が、後処理に追われてるね!

sakaguchianri.jpg

記者H 15日に『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の直撃取材を受けた小峠は、6月末に「話し合い」によって破局したことを明かしたほか、「しんみりして、お互いウルッときました」とその時の様子を告白。さらに、「そりゃショックですよ、男女が別れたんだから、ショックですよ」と強調しました。

デスクT 本当かな……。もしこれがウソだったら、小峠って自ら利用されて、めっちゃいい奴じゃん!

記者H スタジオの宮根誠司も、「付き合ってる実態ないのかな、と思ってましたけど、しんみりしたんですね」と、疑念丸出しでしたよ。ネット上でも、「嘘乙」「もともと付き合ってねーだろ」という声だらけです。

デスクT このカップルとは、一体なんだったのだろうか……。我々は、何を見せられていたのだろうか……(遠い目)。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  2. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  3. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  4. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  5. アンチ急増中miwaの業界評
  6. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  7. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  8. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  9. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  10. 30代以上のプチプラコスメはアリナシ?
  11. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  12. 不幸が続く山口智充の不運
  13. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  14. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  15. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  16. のどちんこに勃起するLLサイズの巨根男
  17. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  18. 小嶋陽菜、卒業コン規模に見る人気低下
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 実力Jr.仲田拡輝、退所か

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  4. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  5. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ