[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、寂しい誕生日……プレゼントを誰一人くれず「呪い殺してやろうかな」

ninomiyaoooku.jpg
かといってまた完成済みパズルもらっても困るじゃない?

 6月17日に32歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也。メンバー同士仲が良い嵐の間では、個々で誕生日のプレゼント交換が行われており、毎年ファンの関心を集めている。今年の二宮の誕生日は誰に何をもらったのか気になるところだが、二宮はメンバーからのプレゼントについて「まだ誰からももらってない」と、寂しい現状を訴えた。

 二宮がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、7月5日放送)では、映画『母と暮せば』(12月12日公開)の撮影現場で、山田洋次監督、女優・吉永小百合らに誕生日をお祝いしてもらい、監督からお花、吉永から名前入りの万年筆&ボールペンをもらったことを報告。「人生で一番豪華な誕生日」になったと、感慨深げに振り返った。

 そして12日放送の同ラジオでは、雑誌で櫻井翔が「今年の誕生日はサンダルではなく違う物を渡す。もう決まってる」と語っていたことに関して、「毎年サンダルだった櫻井くんの今年のプレゼントはどうでしたか?」とのリスナーからの質問を取り上げた。すると二宮は、

「まだね、それがもらってないんですよ。今、現段階。この放送は7月12(日)。もう1カ月たとうとしてるのか。まだ誰からももらってないです。だから、呪い殺してやろうかなぁとは思ってますけど、1人ずつ。えっ? 怖いっすか? だって、1カ月たっても誰一人プレゼントを渡してくれないんですよ」

と、思わず恨み節。誕生日当日と翌日はメンバーと一緒に仕事をしており、お祝いのメールは送られてきたという。

「今年は6件ぐらいでしたかね、メール。ん~、普通かなぁ。だいたいそんなもんかなぁ。芸能人だねぇ。だから、まだ本当にその誕生日のお祝いしてこないヤツ、呪い殺してやろうと思ってますけどね、それは。1年に1回しかないんだから。『おめでと』って言うチャンスなんて」

 この話の前には「自分の誕生日をアピールしてくる友達に激オコしている」というリスナーからのお便りを受けて、「自分の誕生日アピールしてくる友達とか、俺そんなヤツと絶対友達にならないもん」と話していたのだが……。自分の誕生日については“呪い殺す”という恐ろしい言葉を持ち出す二宮だった。

 一方、15日発売の「TV LIFE」(学研パブリッシング)に掲載されている相葉雅紀と二宮の対談では、相葉が二宮の誕生日にお祝いメールを送っていたことが明らかになっている。昨年は早めに送ってしまったため、今回は起床後に「おめでとう」のメッセージを送信するほど気を配った相葉だが、プレゼントについては「取り寄せ系なんでね、時間がかかるのはしょうがない(笑)」と、弁解。歳を重ねた二宮には「僕から贈る言葉は…『今までどおり、素直に育ってください』ってことぐらいかな(笑)」と、“親目線”の温かい言葉をかけていた。

 相葉のほかには、誕生日前日の16日に『VS嵐』(フジテレビ系)の収録で一緒だったV6・井ノ原快彦が、0時を過ぎて二宮にお祝いのメールを送ったところ、二宮から「一番乗りです」という返信が来たことをラジオ『V6 Next Generation』(JFN系、4日放送)で話している(既報)。メール6件のうち2人は相葉と井ノ原ということが判明したものの、大野智、松本潤、櫻井翔からのメールやプレゼントについては謎のまま。「呪い殺す」という冗談を交えながらいじけている二宮のためにも、早めの対応を心がけてほしいものだが……。今後の動向に注目したい。

相葉ちゃんくらいだよ、アンタのこと素直って言ってくれるのは!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  2. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  3. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  6. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  7. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  8. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  9. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  10. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  11. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  14. テレビとギャップありなジャニーズ
  15. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  19. GENKING、元カレ質問で大失態
  20. 松潤の飲尿プレイ疑惑にショック

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. テレビとギャップありなジャニーズ
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー