その他
【ジャニーズ研究会レポート】

手越祐也「恋人が友達を上回ることはない」! NEWSが語る、メンバーやファンとの距離感

jtegoshi08.jpg
パンツ1枚よりやばい、こちらの衣装

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2015年8月号(ホーム社)では、ニューシングル「チュムチュム」をリリースしたばかりのNEWSが、「距離」をテーマに、恋人・メンバー・ファンなどさまざまな人間関係ごとの“距離”を語っています。

 手越祐也はメンバーについては、「戦友っていう感覚だね。外ではいっしょに戦うし、グループ内でもしのぎを削り合う。『みんなで手をつないで歩いていきましょう!』じゃ甘いと思うんだ」と、切磋琢磨する“同志”だと感じているよう。同じ質問に増田貴久は、「べったりずっとそばにいるわけじゃないし、プライベートもみんなバラバラだけど、いっしょにモノを作るってなったときの、こうギュッ!と集まる感じの距離感はイイなって思うよ」とコメント。2人の話から、ここぞというときのメンバーの集中力と団結力の高さがNEWSの魅力だと言えそうです。

 そんなNEWSの独特な距離感をよく表したのが6月30日深夜放送の『KちゃんNEWS』(文化放送)。通常の放送では……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク