美容師に美容院で? ヤンキーが女の子に? 「純粋」女子がヒロインのドキドキTL2作品

2015/07/22 15:00

 そろそろ夏の日差しがキツくなり、アウトドアが苦手な皆さんはおうちにますます引きこもりたい季節かと思います。わざわざ暑い外で海にBBQにとハシャガなくても、クーラーの効いたお部屋でごろごろマンガを読むのも至福なひととき。そんなときにぴったりなのが刺激的なTLコミックです。今回は夏という恋の季節にぴったりな、純粋な女の子が主人公のお話を2つご紹介します。

※「めちゃコミック」はスマートフォン・フィーチャーフォン限定のサービスです。

■「夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。

yoruno.jpg


 みおのは大学生。実は同じ大学に通うモデルの真室に片思いをしています。片思いがかなうようにと願掛けで髪を伸ばし続けていたみおのは、今日こそ告白すると決意して、いつも彼がいる旧校舎に向かうのですが、そこで見たものは真室と友人・まりかのラブシーン。片思いしていた相手と友人が付き合っていたことに、みおのは激しくショックを受け、伸ばした髪を自分で切ってしまいます。帰り道、幼なじみで美容師の息子・将真に髪をひどい切り方をしたことがバレたみおのは、将真の店で髪を切り直してもらうことに。さっき見たことが頭から離れないみおのは、髪を切られている間もやたらドキドキしてしまい、さらに将真から代金をカラダで払えと言われて……。

 ウブすぎる女の子も、ここまで純粋だと怖いよ~という話が展開されますが、キレイにしてもらって、さらにドキドキなことも教えてもらえるという、ある種『プリティ・ウーマン』的とも言えなくもないですね。この4人の四角関係、どうもこのまますんなりとは行きそうにないですが、これから相手入れ替え戦でも始まるのでしょうか? 果たして結末は。

■「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

nyotaika.jpg

 高校2年の虎雄がケンカで初めて負けたのは、女ったらしの良平。今日こそはリベンジを! と決戦を誓った日に後輩からもらったジュースを飲んだ虎雄は、なんとかわいい女の子になってしまうのです。仕方なくそのまま決戦に向かうと、案の定良平は相手にしてくれませんが、「違うやり方なら勝負をしてやってもいい」と自分の部屋に虎雄を連れ込みます。無理矢理抱こうとする良平に虎雄は激しく抵抗しますが、優しくされて気持ちがよくて、だんだん抵抗できなくなってしまい……?

 先に言っておきますが、問題作です(笑)。これまでに数多くのTLコミックを読んできましたが、これはちょっと頭を抱えてしまうTLコミック作品……というかそもそもTLなのかBLなのかもわかりませんが……。まあそれはともかく、ドSな良平が初体験の虎雄にちょっとツンデレになってしまうなど、女子のツボを押さえるキュンキュンポイントも盛りだくさん。怖いものみたさと言わず、ぜひ読んでみてください。

 「夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。」と「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。」はただいま「めちゃコミック」で配信中。夏の夜のお供は、ドキドキなTLコミックで決まりですね!

※本記事は[PR]記事です。

最終更新:2018/08/17 18:20
アクセスランキング