美容師に美容院で? ヤンキーが女の子に? 「純粋」女子がヒロインのドキドキTL2作品

 そろそろ夏の日差しがキツくなり、アウトドアが苦手な皆さんはおうちにますます引きこもりたい季節かと思います。わざわざ暑い外で海にBBQにとハシャガなくても、クーラーの効いたお部屋でごろごろマンガを読むのも至福なひととき。そんなときにぴったりなのが刺激的なTLコミックです。今回は夏という恋の季節にぴったりな、純粋な女の子が主人公のお話を2つご紹介します。

※「めちゃコミック」はスマートフォン・フィーチャーフォン限定のサービスです。

■「夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。

yoruno.jpg


 みおのは大学生。実は同じ大学に通うモデルの真室に片思いをしています。片思いがかなうようにと願掛けで髪を伸ばし続けていたみおのは、今日こそ告白すると決意して、いつも彼がいる旧校舎に向かうのですが、そこで見たものは真室と友人・まりかのラブシーン。片思いしていた相手と友人が付き合っていたことに、みおのは激しくショックを受け、伸ばした髪を自分で切ってしまいます。帰り道、幼なじみで美容師の息子・将真に髪をひどい切り方をしたことがバレたみおのは、将真の店で髪を切り直してもらうことに。さっき見たことが頭から離れないみおのは、髪を切られている間もやたらドキドキしてしまい、さらに将真から代金をカラダで払えと言われて……。

 ウブすぎる女の子も、ここまで純粋だと怖いよ~という話が展開されますが、キレイにしてもらって、さらにドキドキなことも教えてもらえるという、ある種『プリティ・ウーマン』的とも言えなくもないですね。この4人の四角関係、どうもこのまますんなりとは行きそうにないですが、これから相手入れ替え戦でも始まるのでしょうか? 果たして結末は。

■「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

nyotaika.jpg

 高校2年の虎雄がケンカで初めて負けたのは、女ったらしの良平。今日こそはリベンジを! と決戦を誓った日に後輩からもらったジュースを飲んだ虎雄は、なんとかわいい女の子になってしまうのです。仕方なくそのまま決戦に向かうと、案の定良平は相手にしてくれませんが、「違うやり方なら勝負をしてやってもいい」と自分の部屋に虎雄を連れ込みます。無理矢理抱こうとする良平に虎雄は激しく抵抗しますが、優しくされて気持ちがよくて、だんだん抵抗できなくなってしまい……?

 先に言っておきますが、問題作です(笑)。これまでに数多くのTLコミックを読んできましたが、これはちょっと頭を抱えてしまうTLコミック作品……というかそもそもTLなのかBLなのかもわかりませんが……。まあそれはともかく、ドSな良平が初体験の虎雄にちょっとツンデレになってしまうなど、女子のツボを押さえるキュンキュンポイントも盛りだくさん。怖いものみたさと言わず、ぜひ読んでみてください。

 「夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。」と「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。」はただいま「めちゃコミック」で配信中。夏の夜のお供は、ドキドキなTLコミックで決まりですね!

※本記事は[PR]記事です。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

美容師に美容院で? ヤンキーが女の子に? 「純粋」女子がヒロインのドキドキTL2作品のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  8. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  9. “クズすぎる男性タレント”暴露
  10. Mattに願う、たった1つのこと
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  14. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  15. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  16. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  19. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ