矢口真里が妊娠否定で新たな火種、バブル脳の島崎和歌子が炎上、平子理沙のビキニ記録ストップ……週末芸能ニュース雑話

2015/07/12 10:00

“奇跡の44歳”平子理沙、極小ビキニ連続記録がストップ!

hirakorisa0710.JPG
角川春樹事務所『美人百花』2014年 07月号

デスクT 大変! 平子理沙のビキニ表紙が、本屋に行っても見当たらないよ! ウォーー!!

記者H それ、いつの吉田栄作のモノマネですか……。女性ファッション誌『美人百花』(角川春樹事務所)は2009年以降、7月号になるときまって表紙を、極小ビキニ姿の平子が飾るという慣わしがありましたが、今年はAKB48・小嶋陽菜のビキニ姿に変わってしまいました。

デスクT あの平子の三角ブラ&紐パン&ドヤ顔を見ないと、夏が来た感じがしないんだよ!

記者H しかし、『美人百花』のメインターゲットは20代後半から30代前半。44歳の平子が今さらビキニ姿になっても、「もう、シルク姐さんにしか見えない」という声が上がっています。

デスクT ウォーーッ!!

記者H いきなり叫ばないでください! 平子は昨年に新事務所に移籍し、テレビ出演が増えてからというもの、「カリスマ性がなくなった」との指摘が。ただ、本人はテレビ出演にノリノリで、22日にも『バイキング』(フジテレビ系)のロケコーナーに出るようですね。

デスクT 久々のテレビ出演だね! また「ヒアルロン酸ババア」とかいって、叩かれるんだろうな~(遠い目)。

最終更新:2015/11/27 17:19
アクセスランキング