ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

炎上どころか大絶賛! 渡辺直美のマジ告白に対する、A.B.C-Z戸塚祥太の理想的な断り方

2015/07/12 14:00
jtotsuka08.jpg
なぜMステでは普通にできないんだ……!

【ジャニーズ研究会より】

 7月8日深夜に放送された『おぜんだて~人気芸能人に夢の大舞台をお膳立て!~』(TBS系)にA.B.C-Z戸塚祥太が登場。戸塚ファン歴4年の芸人・渡辺直美が、戸塚とのデートを楽しみました。

 待ち合わせは夜9時の東京・神宮外苑。戸塚の好みだという真っ白なワンピースに身を包んだ渡辺の前に、戸塚は優しく微笑みながら現れます。そして当たり前のように車の助手席のドアを開け、濡れた傘を受け取り、渡辺をエスコート。車内では言葉が出てこない渡辺に、「直美さんの今日のファッション、純白で。なんかこう、女の子っていう感じがして好きですね」と声をかけて緊張をほぐすなど、紳士的にリードします。

 お互いを「しょーたん」「なおたん」と呼ぶことが決まったところで、渡辺のリクエストで訪れたのは銀座の串カツ屋「六覺燈」でした。この日は貸し切りということで、周りを気にすることなく見つめ合い……

最終更新:2017/12/19 17:01
アクセスランキング