新居用マンションの行方も……

蒼井優と結婚寸前で破局した鈴木浩介、俳優仲間に相談する“フライングご祝儀”への対応

keiji7.jpg
『刑事7人』(テレビ朝日系)公式サイトより

 7月15日からスタートするドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)に、刑事の1人として出演する鈴木浩介。4月クールも木村拓哉主演の『アイムホーム』(同)に出演するなど、最近はドラマに引っ張りだこだ。

「サントリーのCMで天海祐希さんと共演するなど、ここ数年で知名度は抜群に上がったんじゃないでしょうか。もともと、舞台俳優でその演技力は折り紙つきでしたからね。まあ、皮肉にも彼の知名度を上げるきっかけは女性問題だったわけですが」(芸能事務所関係者)

 鈴木は昨年、交際していた女優・蒼井優と破局。一部ではすでに婚約して、新居となるマンションも購入していたと報じられた。

「実は、最近になって鈴木さんが俳優仲間にある相談をしていたようなんです。それが、マンションを購入したことで結婚が決まったと勘違いした人たちから、フライングで祝儀をもらっていたようで、『これは返した方がいいのかな』と悩んでいるんだとか」(芸能事務所関係者)

 マンションの価格は5,000万円とも伝えられ、いくら最近ブレークしたとはいえ、鈴木にはまだまだ荷が重い物件だろう。

「実際、今は住んでいないようで、ローンだけを支払っている状況とのこと。資金繰りもうまくいっていないと思います。俳優仲間たちは、鈴木の祝儀の相談について『それは返した方がいいだろ!』と説得したそうで、鈴木も『そうだよね』と言っていたものの、どこか名残惜しそうな様子だったとか。あの一件で知名度が上がったとはいえ、10歳以上も年下の女性に振り回されたのは、かなり堪えたみたいですね」(同)

 女遊びは芸の肥やし――とまでは割り切れなかったようだが、今後さらなる活躍で“元カノ”を見返すことができるのだろうか?

そして蒼井優は三浦春馬に走り、ワンランク上の魔性へ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

蒼井優と結婚寸前で破局した鈴木浩介、俳優仲間に相談する“フライングご祝儀”への対応のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 芸能ウラ情報・蒼井優・鈴木浩介のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  17. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  18. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  19. G・パルトローのサイトでセックス特集
  20. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める