その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP山田涼介、あの猟奇的な役のキャスティングを知らされたのは3日前だった!?

Hey!Say!JUMP山田涼介、あの猟奇的な役のキャスティングを知らされたのは3日前だった!?

 太りやすい体質なのか、アイドル誌などでは常に体型をキープするためのダイエット話をしているHey!Say!JUMPの山田涼介。「MYOJO」2015年8月号(集英社)の連載「真紅の音―Think Note―」では、自身のストイックな一面をテーマに、アイドル/役者としての体作りの苦労を語っています。  山田と言えば、くりくりとした大きな目と白い肌が印象的なジャニーズ王道の美少年。ですが、本人は「『キレイ』とか『女のコみたい』って言われることはあっても『男らしい』という言葉とは無縁。だからこそ、これからは筋肉をつけて男らしい体を目指したいんだ」と、たくましい肉体美に憧れているようです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP山田涼介、あの猟奇的な役のキャスティングを知らされたのは3日前だった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!