【うわさの会見場から】

速水もこみち、イベントにマダム集結も“下ネタ”でスベり「笑うところなんですけど」!

速水もこみち、イベントにマダム集結も“下ネタ”でスベり「笑うところなんですけど」!

 速水もこみちが開発に携わった3種類のふりかけを混ぜて味を楽しむ「日本橋もこみち1883“まぜふり”」商品発表会が7日、日本橋三越本店で行われた。イケメン俳優&料理タレントとしてキャリアを積み重ねてきた速水だが、この日集まった客層を見た報道陣の間では「速水はオリーブオイル路線で花開いた」とささやかれていたという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

速水もこみち、イベントにマダム集結も“下ネタ”でスベり「笑うところなんですけど」!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 会見芸能ウラ情報速水もこみちのニュースならサイゾーウーマンへ!