しいちゃんの芸能解説講座【裏】

浅田舞「妹よりキレイ」、misono「給料を全額寄付」! 不安定なタレントたち

asadamai-phoho.jpg
『舞』(集英社)

編集S 元ジャニーズということで触れておくけど、川崎麻世が芸能生活39周年だって。川崎自体はリアルタイムでは知らないけど、Wikipediaの「ファンによる親衛隊も数多く作られ、代表的なグループは『まよねーず』である」という記述が大好きなの!

しいちゃん そうそう、バタ臭い顔に長身脚長で当時のアイドルとしては異色だったわね(遠い目)……ていうか、あたちだってまだ5歳だからリアルタイムでは知らないわ! で、川崎は7月1日に「サンキュー(39)」ということで記念パーティーを開き、会見で「結婚生活に負けそうになった時期もあった。15年くらい前」とコメント。途中で現れた別居中の妻・カイヤは、「しばらくは1人で住んでちょうだい」「浮気をした方がいい。楽しんでください」「(離婚は)今日はお祝いの日だからない。でも、明日はわからない」と言いたい放題だった。

編集S 離婚しそうでしない夫婦というキャラを確立したね。思えば、斉藤由貴との不倫釈明会見にカイヤが同席していたことも、今のキャラへの布石だったのかもしれないわ。

しいちゃん 確かに。川崎は、7月2日の公式ブログに「珍しく俺のお祝いの席に参加してくれた妻カイヤ えっ 妻かいや!?」「この夏で俺たち結婚して25年 銀婚式を迎える!!」「でも結婚生活の半分は一緒にいない」とキャラ通りのことを書き綴っていたわ。芸能記者サンによると、「実際に夫婦としてはすでに冷えきっておりそれぞれ自由に遊んでいます。ただ2人とも子どもが大好きなので離婚はまだしないようです」とのこと。不思議な夫婦ね。

編集S でも意外と一般社会もそういう夫婦って少なくないのよ。まだ5歳のしいちゃんにわからないだろうけど。っていうか、本当に5歳なの? 48歳ぐらいに感じるんだけど!

しいちゃん  しつれいね、ぴちぴちのギャルよ!

編集S その返しがもう48歳って感じ。話を川崎に戻すと、パーティで同日発売の32年ぶりの新曲「無条件」を披露してたけど、そのPVが6月26日、公式にYouTubeにアップされたものの、数時間後に削除される珍事があったでしょ。

しいちゃん それについては、7月3日の公式ブログで説明してる。「『無条件』は10年前に韓国で大ヒットし 日本語で歌ってもよいと言う韓国側の許可を得 この度俺の新曲と言うかたちで発表する事ができたのだ!! しかし 宣伝の為に徳間ジャパンが発売前にYouTubeにアップしてくれたのだが 韓国側との映像に関しての手続きの手違いがあり 数時間後に削除しなければならないと言う事になってしまったのだ」「知り合いから 俺が若いハーフのモデルと楽しく踊ってるから カイヤが怒って 何者かに削除させたのではと言われたが カイヤは白だった!!」とのこと。今は無事にYouTubeで見られるようよ。

編集S そこでもカイヤのネタを挟んでるのね! プロ!

不安定装置としてのmisonoは需要あり……なの!?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

浅田舞「妹よりキレイ」、misono「給料を全額寄付」! 不安定なタレントたちのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! misono・浅田舞・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  2. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  5. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  6. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  7. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  8. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  11. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  12. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  13. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  14. “クズすぎる男性タレント”暴露
  15. キスマイ女性問題がネットに続出
  16. 山岸舞彩、セックス写真で絶体絶命
  17. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  18. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  4. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?
  5. 暴力の連鎖が生む沖縄の格差と矛盾

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!