頼んでないのにジョン・レジェンドもケツを披露!

ジャスティン・ビーバーの美尻に大興奮のアメリカ、ネットではコラ祭りに!

ジャスティン・ビーバーの美尻に大興奮のアメリカ、ネットではコラ祭りに!

 今年初頭に「好青年になります」宣言をした、米アイドル歌手のジャスティン・ビーバー。その言葉通り、上半身裸で外をうろつくことも、生意気な態度を取ることもなく、表面上は真面目にやり過ごしてきた。しかし、ホテルのバーでボーイズIIメンの「I’ll Make Love To You」を披露した際にエアーセックスのようなパフォーマンスをしたり、広告塔を務めるカルバン・クラインのプロモーションで訪れた香港でシャツを脱ぎ上半身はだかで自分の乳首をつまんではしゃいだりと、やんちゃっぷりをチラチラとのぞかせおり、「我慢できなくなってきたんじゃないか」「そろそろまたやってくれるんじゃないか」とゴシップ好きから注目されてきた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャスティン・ビーバーの美尻に大興奮のアメリカ、ネットではコラ祭りに!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャスティン・ビーバーセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!