噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第273回】

“あゆ元カレ”内山麿我、堕胎要求&浮気宣言!「デキ再婚」で浮かぶ人物像

2015/07/07 21:00

 なんとも、幸せそうなエピソードの数々。これまで宇多田の追っかけを頑張った「自身」ならではの秘話だった(笑)。

 SMAP・草なぎ剛による09年の全裸わいせつ事件から6年。ここ最近、草なぎの奇行が次々と目撃され、報じられている。西麻布でタクシーの窓を全開にして身を乗り出すように通行人を見つめる。階段から落ちて重度のねんざを負う。深夜の六本木で自転車を立ち漕ぎして全力疾走。そして「週女」が報じた目撃談は、早朝の恵比寿の音楽教室前でぼけ~っと佇んだり、中目黒の公園でギターの練習をしたりといったものだった。

 現在ギターにハマっているという結論の記事のようだが、つくづく思う。草なぎだけでなくSMAPってみんな中年になるにつれどんどん変人っぽくなってないか!? どこへいく、中年アイドル。

最終更新:2015/07/07 21:00
『池上彰の選挙と政治がゼロからわかる本 (河出文庫)』
「私なら彼を変えられる」という思い込みエゴは今すぐ捨てること!
アクセスランキング