『整形した女は幸せになっているのか』刊行記念インタビュー

「私の顔は他人のもの」整形女性の絶望に見いだす、コンプレックスにあがく人への救いとは?

「私の顔は他人のもの」整形女性の絶望に見いだす、コンプレックスにあがく人への救いとは?

 2010年、クロス・マーケティングが行った「美容整形に関する意識調査」で、18~39歳の女性のうち、美容整形をしたことのある人は11.3%だったという。データ上では、街中を歩く若い女性10人に1人は整形済みという事実を、あなたはどんな感情で受け止めるだろうか。そして一体女性たちは整形を通して、自分の顔に何を求めているのだろうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「私の顔は他人のもの」整形女性の絶望に見いだす、コンプレックスにあがく人への救いとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューのニュースならサイゾーウーマンへ!