ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「俺はこう生きている、みたいなのは歌わない」堂本光一の言葉に表れる確固たる信念

2015/07/07 14:00
jkouichi04.jpg
結局、本当の光一さんを知ってるのはパンちゃん(愛犬)だけ

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ・掲載誌チェック!!>

 7月8日に、約3年ぶりのソロアルバム『Spiral』をリリースするKinKi Kidsの堂本光一。「オリスタ」7月13日号(オリコン・エンタテインメント)では久々に単独表紙を飾っているほか、インタビューや読者からの質問にも答えています。

 グラビアではアルバムタイトルにちなんで、リンゴやズッキーニの皮むきといった“スパイラル”を作り出すことに挑戦。毎回、光一のグラビアは真顔カットが多めなのですが、今号ではリンゴの皮むきに微妙に悪戦苦闘している様子など、いつもとはちょっと雰囲気の違った表情も楽しめます。

 インタビューでは、アルバムの全曲解説をインタビュアーに頼まれて「全部気分、気分、気分! 俺の気分のスパイラル(笑)」と最初はつっけんどんに答えていますが、曲ごとの制作へのこだわりぶりはかなりのもの。光一といえば……

最終更新:2017/12/19 17:01
アクセスランキング