元AKB・河西智美が6万5,000円バスツアー、板野友美はウソが大嫌い、真矢ミキ『ビビット』のギャラ……週末芸能ニュース雑話

2015/07/06 10:00

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

元AKB48・河西智美の6万5,000円バスツアーの中身とは?

kobayashitakeru.JPG
「Takeru Kobayashi (@kobayashitakeru)・Instagram」より

デスクT いや~、元フィギュアスケート選手の高橋大輔と、フードファイターの小林尊って、やけに仲良いよね~。最近、アメリカで頻繁につるんでるみたいだし、数日前にもニューヨークの小林宅でスヤスヤと眠る高橋の寝顔が、小林のインスタグラムにアップされてたよ~。アメリカ全州で同性婚が合法になったばかりだし、高橋にキスを迫った橋本聖子参議も、今頃、妬いてるんじゃない?

記者H ちょっと何を言ってるか、わからないんですけど。それより、元AKB48・河西智美の1泊2日6万5,000円(別途手数料)の高額バスツアーが話題になってますね。開催は8月28日で、定員40名、最少催行人数30名。都内を出発し、富士急ハイランドで遊んで、温泉宿で一泊。2日目は、お土産屋さんに立ち寄り、果物狩りを楽しんだ後、バーベキューをして解散だそうです。

デスクT 「1カ月1万円生活」の時みたいに、忘れ物を取りに行ったままバックレなければいいね~。でも、とも~みと温泉といえば、思い出すのはAKS元社長・窪田康志氏の「混浴に行けば、一緒に温泉に入れる仲」発言だよね~(関連記事)。とも~みと裸の付き合いができるなら、6万5,000円なんて安いもんよ。

記者H 某メーカーの「ファン感謝祭」とごっちゃにしないでください!

デスクT めんご~。ところで最近、とも~みの活動ってあんま聞かないけど、何してんの?

記者H CDは昨年9月の4thシングル以降、出していないようですが、8月には1年ぶりのワンマンライブをライブハウスでやるみたいですね。あとは、ファンクラブ会員向けのイベントをちょこちょこやってるみたいですよ。

アクセスランキング