[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

長野博「今年もかき氷ブーム」、坂本昌行「ジャッキー・チェンと電話」平家派に夏が到来!

inohara_masuku.jpg
イノッチ、V6のチケット全然当たらないんだけど……

 光GENJIのバックダンサーとして誕生した平家派。2008年の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)で、TOKIO・城島茂、山口達也、国分太一、V6(20th Century)の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によって再結成された伝説のグループだ。今回もそんな6人に関する6月の動向・話題を振り返りたい。

★城島、「DASH島」で「学者みたい」&ナナナ仕様のギターが話題に
 「DASH島」の作業を進めている『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)。21日の放送では、大潮とあって城島、山口、長瀬智也が食料調達へ繰り出した。カニやエビを見つけると、城島は慣れた手つきで捕まえて「ケフサイソガニ」「スジエビモドキか……」と一言。次々に生物の名前をつぶやく城島に、長瀬も思わず「リーダー凄いね。学者みたいになってる」と驚きを見せたが、「いえいえ」と照れ笑いを浮かべる城島。その後も、長瀬が別のエビを捕まえた際には、横から「あ、テッポウエビやん。片方のハサミがデカいのが特徴」「ハゼいたら必ずテッポウエビっておって、共存するのよ」と、知識をサラリ。ところが、城島のありがたい解説にも、長瀬は「へぇ~、テッポウミズ(鉄砲水)って言うんだ」と、天然コメント。思わず「水じゃない」と苦笑いする城島だった。

 また、国分がMCを務めた『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京、24日放送)では、城島のギターに同局のキャラクター・バナナ社員「ナナナ」のシールが大量に貼り付けられており、ネット上では「リーダーのギター、ナナナいっぱい!」「ナナナ仕様のギターかわいい」と、話題になっていた。

★山口、後輩・生田斗真に「今日から畑を耕せ!」とアドバイス
 17日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、映画『予告犯』で主演を務めるジャニーズの後輩・生田斗真がVTR出演。作品にかけて「10年後の自分を予告する」という企画の中で、生田は「畑」と回答。なんでも、高校時代の恩師が畑を耕しているそうで、「(畑の)一画を斗真に受け渡すからいつでも来い」と言われているとか。生田は「10年後は畑でトマトなんか作ってるんじゃないかな。山口さんとか、得意じゃないですか。相談しながら畑をやっていきたいなって思ってます」とコメントしたが、これに「じゃあ、10年後おいしいトマトを食べたいんだったら、今日から畑を耕せ!」と、予想の斜め上を行くアドバイスした山口。視聴者からは「さすがプロの農家」「説得力ある」と、称賛されていた。

 一方、29日にニュースサイト「週刊女性PRIME」が配信した記事によれば、山口は私生活で“良きパパ”の一面を目撃されていたという。父の日だった21日、東京・五反田の駅ビルに妻と息子2人を伴って買い物を楽しんでいたとのこと。目撃者によれば山口一家はレストランフロアーに向かったそうで、家族で父の日のお祝いをしたものとみられている。『DASH』でも頼りがいある活躍を見せている山口だけに、息子たちにとってあこがれのパパになれているのかも?

博がかき氷を語り出したら夏の到来

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  4. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  5. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  6. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  7. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  8. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  9. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  10. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  11. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  12. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  13. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  14. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  15. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  16. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  19. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  20. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  3. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 男性セレブのジューシー半裸写真集