その他

『フレンズ』以来の大ヒットラブコメディ! 『ビッグバン★セオリー』DVDセットをプレゼント

thebigbanhtheory.jpg

 日本でも人気を博した『フレンズ』以来、男女間の友情や恋をテーマにして久しぶりに全米で大ヒットしているドラマがあるのをご存じですか? 2007年から放送され、13年には全米1位の視聴率を達成した『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』です。今回は、そのファーストシーズンのDVDセットをプレゼントにご用意しました。

 2人合わせてIQが360という20代の仲良しオタクコンビ、レナードとシェルドンはカリフォルニア工科大学の物理学者。カリフォルニア州パサデナのアパートで同じ部屋に住むルームメイト同士でもあります。2人揃って頭脳は明晰で、博士号を得るほど賢いものの、どうも世間からズレていて、友人はみんな変わり者。しかも、ルックスがイマイチなので女性にモテる気配もない……。そんな2人の部屋の向かいにある日、かわいい「ブロンド独身美女」が引っ越してきたことで、オタク軍団たちは色めき立ち……。

 海外ドラマって面白いけど、シーズンが長丁場で見るのが疲れるのよね~というグータラ女も安心の、一話完結のコメディドラマ『ビッグバン★セオリー』DVDセットを3名の方にプレゼント! イケメンと美女によるフツーのラブストーリーにマンネリ感を抱いているサイ女のみなさま、ご応募お待ちしてま~す。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク