いま一番アツい、夫婦コンビ芸!

加藤茶『モニタリング』、1億円借金告白も「妻・綾菜がいい嫁すぎる」! ヤラセ疑惑続出

加藤茶『モニタリング』、1億円借金告白も「妻・綾菜がいい嫁すぎる」! ヤラセ疑惑続出

 加藤茶と45歳年下妻の綾菜が、7月2日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。加藤が“ドッキリ”の仕掛け人となり、妻・綾菜へ連帯保証人になって借金1億円を背負ったことを告白するというVTRがオンエアーされた。離婚はしない、ずっと一緒にいる、などといった綾菜の発言に、歳の差を超えた夫婦愛だと出演者は感動している様子だったが、ネット上では「ヤラセ」疑惑が噴出するなど、波紋を呼んでいる。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

加藤茶『モニタリング』、1億円借金告白も「妻・綾菜がいい嫁すぎる」! ヤラセ疑惑続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 加藤綾菜加藤茶芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!