マスコミ探偵の冴え渡る憶測

矢口真里、わずか3カ月で“降板”!?  辻希美&高橋愛の「脱毛娘。」から脱退もスルー

2015yaguchiblog.jpg
矢口真里オフィシャルブログより

 脱毛サロン「脱毛ラボ」のPRキャラクター「脱毛娘。」のメンバーを務める矢口真里が、6月末に突然“卒業”していたことがわかった。メンバー就任からわずか3カ月余りでの脱退とあり、マスコミ関係者の間では「降板させられたのでは」とささやかれている。

 「脱毛娘。」は脱毛サロン「脱毛ラボ」のイメージイメージキャラクターで、矢口のほか辻希美、高橋愛のモーニング娘。OG3人で結成された。テレビCMは放映されず、電車や屋外、雑誌などの広告展開だったが、矢口にとっては不倫・離婚騒動後初の大きな仕事ということで話題を集めていた。

「元夫・中村昌也との離婚騒動後、少しずつテレビに出演し出した頃のメンバー就任だったため、ネット上では『まだ矢口のイメージは悪いまま』『サロンのイメージダウンになるのでは』といった声が上がっていました。活動謹慎中は、かつてバラエティ番組で発揮していた才覚から、関係者からの復帰待望論も多かったものですが、復帰してみれば離婚原因や不倫相手について『私の口からは言えない』と繰り返すばかり。制作現場では『使いものにならないタレント』と認定されつつあります」(スポーツ紙記者)

 矢口は6月24日放送の『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京)で、モーニング娘。OGメンバーとして約3年ぶりにパフォーマンスを行った際も、ネット上は批判であふれ返っていた。放送後、ブログに「私がここにいていいのだろうかとも何回も思いました」とつづったことに対しても、「ダメに決まってる」「すぐにチャンネル変えました」と叩かれるなど、いまだ世間の風当たりも強いままだ。

「そんな中での突然の“卒業”とあって、企業へのクレームが殺到して、降板という流れになったのではと推測する声が聞こえています。オフィシャルサイト上では『あの人が、脱毛娘。卒業!』『新メンバーオーディション決定!』と告知され、矢口卒業後の活動も前向きのようですね。矢口は5月23日付のブログで、脱毛娘。の撮影を行ったと報告していて、高橋や辻も同様に更新してますが、今回の卒業については高橋が『新メンバー募集』と触れたのみ。矢口だけ“ワンクール”起用という話題作りだったとしても、それも失敗でしょう」(同)

 サイゾーウーマンが脱毛娘。の窓口に問い合わせると「取材は受けておりません」と一蹴されてしまったが、果たして矢口は「脱毛娘。」でも、テレビ番組などと同じく“使いものにならなかった”ということなのだろうか。

永久脱毛したほうがラクってわかっちゃいるけど

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

矢口真里、わずか3カ月で“降板”!?  辻希美&高橋愛の「脱毛娘。」から脱退もスルーのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 矢口真里・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身