ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「なんかオカマみたいだよ」

2015/07/05 14:00
jinagaki05.jpg
全部ひっくるめて、結局「不思議」なのが吾郎ちゃんの魅力

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「なんかオカマみたいだよ」

 美容や食べ物に気を遣い、美しいものを愛する感受性の強さから、中性的なイメージが強いSMAPの稲垣吾郎。さらに彼の私生活や謎の男性“ヒロくん”が、ゲイ疑惑に拍車をかけてきた。

 “ヒロくん”とは、稲垣がこれまでさまざまな番組で半同居人と紹介してきた50代男性。「精神は恋人のようなもの」「お金の管理もしてもらっている」などの発言から、稲垣とヒロくんとは恋人関係にあるとのウワサがネットを中心に流れるまでになった。そのヒロくんの……

最終更新:2017/12/19 17:02
アクセスランキング