神田愛花,、記者もドン引きの質問

神田愛花、会見で“下ネタ”発言連発! チュートリアル・徳井&マスコミドン引きの惨事に

2015/07/05 15:00
2015kandaai.jpg
セント・フォースオフィシャルサイトより

 6月29日、バナナマン・日村勇紀と熱愛中のフリーアナウンサー・神田愛花が「キャビスパ」大使就任イベントのMCを務めた。現場では、自由な発言を繰り返し、報道陣のみならず大使に就任したチュートリアル・徳井義実までドン引きするような雰囲気だったという。

 この日、徳井とともにPRすることとなった「キャビスパ」は、エステサロンでも使われる器具をハンディーサイズにした製品。使用することで、おなか回りや太ももなどのたるんだ肉をスッキリさせるダイエット効果があるという。

「この日、日村との交際公表後初の公の場ということで、ワイドショーをはじめ多数のメディアが詰めかけました。注目のトークショーで神田は、徳井に向かって『最近どうなんですか? あっちの方は?』と質問を振り、さらにキャビスパは防水性があることから『女性と2人でお風呂に入った時にやり合っちゃう?』と、芸能記者顔負けの下ネタ質問を連発しました。さすがの徳井も、『あなた何を言うてるんですか?』と何度も口にして、引いているほどでした」(ワイドショースタッフ)

 そんな神田は、囲み取材でも、報道陣から聞かれるままに、週2回のお泊まりや「(日村の)体臭が好き」と赤裸々回答の連発で報道陣を沸かせ、ニュースでも大きく取り上げられた。

「ネット上では『日村をダシにした話題作り』と叩かれている神田ですが、現場で見る限り、したたかというよりも天然キャラで、いい意味でも悪い意味でも素直になんでも話してしまう“痛い人”という印象です。プライベートから下ネタまでなんでもウェルカムというバラエティウケのいいキャラだけに、この日も中年男性記者陣は大喜びの様子でした。事務所のセント・フォースとしても、日村との熱愛ネタで売り出そうという姿勢のようで、今後も彼女の露出は増えていくことでしょうね」(同)

 ちなみに「キャビスパ」はダイエット目的の製品であり、日村が他社でダイエット食品のCMに出演している関係で、神田の「日村さんに(キャビスパを)使ってあげたい」というコメントは使用NGに。現場では「キャスティングミスだろ」という失笑も起こっていたというが、しばらく神田の“快進撃”は進んでいくこととなりそうだ。

最終更新:2015/07/05 15:00
『一流の想像力 (PHP文庫)』
痛々しくないならヨシ!
アクセスランキング