[ジャニーズ・メディアの裏側]

「一度見たら忘れられない下半身」関ジャニ∞・横山裕、関係者が語る衝撃の“ツルツル”

2015/07/02 08:00
yokoyamahirosi.jpg
イメージダウンどころか下半身イメージアップやで!

 昨年5月、高級スパで「本番強要」したとして出入り禁止になってしまったと、一部週刊誌で報じられた山下智久。ジャニーズアイドルにあるまじき失態に、ファンはショックを受けることになったが、その実、“メンズエステ通い”のジャニタレは複数存在しているという。ケンドー・コバヤシや千原ジュニアら、お笑い芸人こそ自らネタにすることがある“非風俗”エステだが、関ジャニ∞・横山裕のヘビーユーザーぶりは、ごく一部の関係者の間でのみ話題に上がっているという。

「基本的に風俗利用は推奨されていませんが、近頃ではワンルームマンションの一室で看板を出さずに営業する店舗が急増しており、芸能人にとっても格好の遊び場になっているようです。ジャニーズアイドルでも、大御所のT、中堅グループのKも、中目黒の店舗に通っていたそうです。この店はエステティシャンが水着だったり、また男性客は全裸で施術を受けるなど、ブラックすぎる営業のため摘発されてしまいましたが」(風俗誌ライター)

 彼らにとっては、発覚したら熱愛以上の“ダメージ”となってしまいそうな趣味だが、そんな中でも横山の出没情報は都内の店舗関係者の間では有名だという。ある都心店舗の男性従業員は絶対匿名を条件に、知られざる横山の行動を明かす。

「横山さんは“指名はしない”ポリシーがあるようで、それでもお気に入りの子に担当してもらいたいのか、何度も『××ちゃんがいる時間帯、教えてくれますか? その時間帯で予約お願いします』と電話を掛けてきてました。お店の中では『また横ちゃん来るね~』なんてネタにされていましたね。基本的には紳士で女の子の評判も悪くないのですが、たまにお酒に酔った時には突然ベッドを蹴り飛ばすなど、情緒不安定な部分もあったとか」

 横山は時間の都合が付けばとにかくエステに通っているようで、一時期はほぼ1日おきに施術を受けることもあったという。

「女の子の話では横山さんは全身脱毛を受けているそうで、特に下半身は一度見たら忘れられないほど『まっしろ』ツルツルなのだとか。さらにはオイルマッサージが大好きのようで、シャワーを浴びても落ちないほどベトベトになりながらも『俺、乾燥肌やから』と、喜び勇んで帰っていくんです」(同)

 水卜麻美アナとの“交際疑惑”に揺れる横山だが、タレント活動に支障をきたしかねない私生活ぶりには十分に気をつけてほしいものだ。

最終更新:2015/07/02 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)』
熱愛記事を封じ込むべく、サイ女からも一発お届けしました
アクセスランキング