元彼と復縁すべきか否か? 迷いに迷って、初めての「電話占い“実録”レポート」

moon.jpg

 なんだかもうどうしていいのかわからないなあ……って時、誰でもありますよね。親や彼氏はもちろん、友達にだって相談しづらいことは意外とあるものです。最近オトコ関係で悩みを抱えている筆者も、どうしていいのかわからずオチている1人。そんな時、友人が「電話で話を聞いてくれて、占いしてくれるところがあるんだよ! 実は私もたまにやってる」と言うので、物は試しで利用してみることにしました。最近巷で話題のミーシャ・コーポレーションという会社の「電話占い」だそう。今回は、体験の模様をレポートします。

 筆者の悩みは恋愛のこと。実は18歳の頃から8年付き合ってきた彼氏がいるのですが、その彼氏がうつ病を発症。それが原因で別れてから1年くらいは連絡を取り合っていたものの、それ以降は疎遠に……。現在彼がどうしているのかはわからないのですが、できれば復縁したいという思いが捨てきれず、悩んでいるんです。そんな彼との関係を鑑定してくれたのは、ミーシャ・コーポレーションの青羅(せいら)先生。優しい癒やし系の声の女性です

「霊視で視ると、彼の精神状態は今は安定しているみたいですよ。仕事も普通にできているみたいですね……。彼はすごく穏やかで、真面目な人ですね。当時は、進路について周囲からかなり期待されていて、悩んでいたんじゃないかなぁ。」

 そうです、そうです! 親からすごくプレッシャーをかけられてました。

「あなたに対しても『自分はこれで生きていくんだ!』っていうものが見せられずに、自己嫌悪に陥っていたようです。そういう意味では誠実な人ですよ。あなたのことはすごく好きだったんだけれど、あなたのすべてをしっかと受け止められない弱い心理状態だったみたい。今は少し乗り越えたようですよ」

 でもそれって、私との付き合いが重荷になっていたってことですよね……。

「そこでそうやって自分を責めないで。彼はそんなふうには思っていなくて、あなたに対してごめんね、っていう気持ちだから。霊視してみると、あなたの方が彼より仕事で成功していますよね?」

 なんでわかるんですか? 確かにそうなんです。

「だから自分が足を引っ張ってしまっているというコンプレックスを抱えていたんですよ。あなたのことは好きなまま別れているけど、あなたのことを思って身を引いたっていうのもあるようですね。でも別れた時、すごく彼は心に余裕がなかったと思うの。そんな彼に対してあなたもどうしていいかわからなかったのよね。成長して心にも余裕ができた今の彼なら、また全然違うと思うから。あなたもあんまり深く考えないで『久しぶり、どうしてるの?』って何気なく連絡してみればいいのよ。そこであなたが戸惑ってしまうのは、やっぱり彼との別れにまだわだかまりがあるからよね」

 そうですね、決して納得して別れたわけじゃないので……。

「なんだかうやむやというか、すっきりして別れられたわけじゃないようですね。それだけ長く付き合えばやっぱり結婚だって考えただろうけど、経済的な部分でも彼も男として自信がなかったの。好きだったからって、そこはないがしろにしていい部分ではないでしょ。好きだからこそ、そこまで彼は悩んだんですよ。もっと自己中な人だったら押し切っていたかもしれないけれど、彼は責任感が強いんですよね」

 なるほど……。あの、彼との相性なんかも視てもらえるんでしょうか。

「はい、視ますよ。彼はあまりメンタル的に強い方ではないし、あなたも強そうに見えて、とっても繊細な人ですね。だからもっと、どちらかが図太かったらスムーズにゆくようになります。そのためには、あなたがもっとたくましくならないと。」

 はい……。

「あなたがもっと未来の設計図をしっかり描くことが大事。二人の生活レベルを合わせることが結婚では一番難しいことですから。やっぱり男性側の本音を霊視してみますと、生活レベルや金銭の問題が一番多いんです。だからこの彼と復縁する、しないに限らず、あなたがこれからどうしたいかをしっかり考えないといけません。そこを先に決めた方が、相手選びがうまくいくと思います。不思議なもので、そのビジョンがしっかり見えてくると、それに見合う相手が現れるものです。あなたは自分の仕事や自分の世界をしっかり持っていないと生きていけない人ですよね?そして相手にも同じものを求めてしまう」

 仰るとおりです……。

「どんなに彼のことが大好きでもね、あなた自身を理解してくれる人じゃないとうまくいきませんよ。だからあなたはもっと自分を大事に、夢とか希望を描いて。ここで“彼だけ”って決めてしまうのは早いかな、と思います。実際に私の霊視では、あなたの運命の相手は近いうちに出て来ます。出会う時期とか容姿や性格まで視えています。ただここでは、彼との復縁についてのご相談ですから、彼についての話に戻しますが、ヨリが戻る、戻らないということにこだわらずに、とりあえず彼と一度会ってみたら? 今の自分が、今の彼のことをどう思うかが一番大事なことですよ。彼の反応は良いはずですので、怖がらずに先に進んでみてください。そして再会した時に、今悩まれているあなたの気持ちが、彼との未来についてどうするか、はっきりと決まるはずです」

 いや~、30分ちょっと話を聞いてもらっただけで、やたらすっきりしました。筆者のまとまらない話をじっくり聞いてくれた先生に甘えて、話さなくていいことまで話した気もしますが、こちらが黙っていたことまでピシャリと言い当てる先生にはびっくり。なんでわかるの……? とちょっと鳥肌モノです。話だけ聞いてもらえればいいや~、と軽い気持ちだった筆者ですが、「未来って変えられるのかも!」と希望がわきました。後日、彼に連絡したら先生のおっしゃったとおり、とても反応は良いものでした。ゲンキンなもので、彼と再会できるようになった途端、「運命の相手」というのが気になり始めてきました。本当にいつまでも話をしていたい雰囲気を持った魅力のある不思議な先生です。再度、運命の相手がどんな人なのか聞いてみようかな?

青羅(せいら)先生
50代、女性。誤解や疑心暗鬼によって、切れたりこじれてしまった関係を、ユタ神術で最も良い状態へと戻します。得意分野は縁結び、縁切りから仕事・金運・健康・学業・家庭問題まで。

ミーシャ・コーポレーション

※当コンテンツはインフォメーションです。

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  16. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  17. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決