その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS加藤シゲアキの自宅公開で、ご自慢の梅干しが映し出される!

jkatousiheaki02.JPG
画像ではなく映像で移された貴重な梅干しカット!

【ジャニーズ研究会より】

 6月27日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にNEWS加藤シゲアキが出演。私生活をたっぷりと明かしてくれました。

 著書の累計発行部数は42万部、来春には処女作『ピンクとグレー』(KADOKAWA)がHey!Say!JUMP中島裕翔主演で映画化されるなど、小説家としての活躍も目覚ましい加藤。加藤が小説を書くようになったのは、ジャニーズ公式携帯サイトで「吾輩はシゲである」というエッセイを連載していたことがきっかけ。そこから雑誌での連載を持つようにもなりますが、「エッセイとかやってると、逆に面白いことを起こさなきゃっていう気持ちになってきて。だんだん疲れてきて、フィクションでちゃんと表現したものを作りたい」という気持ちが20歳頃から芽生えてきたそう。

 しかし本業はアイドル。楽屋では執筆しないのかと尋ねられると、「いやもうメンバーが『お前またそうやって格好つけて小説家ぶってんだろ!』って言ってきますもん! 下手したら削除しますからね! 怖い怖い」と苦笑。そのため帰宅後から日の出までが小説家としての稼働時間。「太陽と目が合うとさすがに疲れてくる」と独特の表現をしてみせると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  16. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー