お酒の勢いで始まっちゃた! 育ての親と、イケメン外人と……ドキドキな展開2作品

お酒の勢いで始まっちゃた! 育ての親と、イケメン外人と……ドキドキな展開2作品

 大人になれば、一回くらいお酒で失敗したことありますよね? 男と女の関係にも、お酒は欠かせないモノと言ってもいいかもしれません。酔って開放的な気分になっちゃって……介抱してもらったorしてあげたのがきっかけで……なんていうのは現実世界でもある話ですが、相手が“育ての親”のイケメン叔父さんだったり、旅先で出会ったイケメン外人だったりなんてことはマンガの中でしか起こり得ないのでは? そんなわけで今回は、アルコールがきっかけで始まったドキドキな物語を、2つご紹介します。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

お酒の勢いで始まっちゃた! 育ての親と、イケメン外人と……ドキドキな展開2作品のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!