芸能界覆面座談会

上戸彩妊娠報道に、EXILE・HIROの事務所がブチ切れ!? ジャニーズ巻き込む大問題に


「俺らのHIROサンと姐さんになんてことを!」という怒号が聞こえる

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

(前編はこちら)

■熊切あさ美と黒幕との不審な関係

A 片岡愛之助・熊切あさ美・藤原紀香の三角関係が、どんどん変な方向にいってますね。騒動勃発当初は、「別れたと主張するラブリン」「別れてないと叫ぶ熊切」そして「なんともうれしそうなノリノリ紀香」ってところだったんですが(笑)。

B このところ、熊切側に付いている女性記者・Xへの批判が過熱してるよね。あの人、もはや“熊切コーディネーター”みたいな状態だから。

A 熊切がXに入れ込んでしまって、もはや彼女の言うことしか聞かなくなってしまっているという。なんとも複雑な事態に(笑)。

B さすがの熊切も「これはおかしい」と思ってくれればいいんだけど。何しろXサン、熊切が言ってないことまで「こう言っていた」などと、関係各所に触れ回っているみたいだから。

C 究極のマッチポンプですね……しかも芸能人とマスコミという、禁断のタッグ。

A ある都内の芸能人御用達バーで、熊切が店員や常連客に、熱心に常連のジャニーズタレントの情報を聞いていたという話を耳に挟みました。Xサンの“手先”みたいですよね。

B 愛之助からしたら、たまったもんじゃないよね。立場的に黙ってるしかできない状態なのに、あることないこと報道されちゃって。

A しかも熊切って、過去に自殺未遂し、業界が騒然となったこともあるそうです。今のこの状況を考えると、また何かしでかさないかと心配になります。

B もし万一のことがあったら、愛之助も紀香も一生“加害者”扱いになる。Xサンにはより慎重なコーディネートを期待するしかないな。

■スポーツ紙が犯した大失態

A SMAP・木村拓哉主演の『アイムホーム』(テレビ朝日系)が、無事に終わりましたね。スタート前から上戸彩の妊娠報道、途中視聴率が落ちまくってヒヤヒヤしましたが、最終回で19.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録する上々の結果でした。

C 中盤からネット上では、上戸のバストやおなかを隠そうとしてる演出に話題が集まりました。

B そうだ、上戸妊娠をめぐって、夫・HIROの事務所がブチ切れするって騒動があったんだよ。

C LDHがですか?

B うん。第一報を出したのは「サンケイスポーツ」だったんだけど、その取材に当たって、大失態を犯してたんだって。情報が漏れたのは当然、『アイムホーム』撮影現場の関係者からで、それはまあ仕方ないとしても、記事を出していいかの確認をする事務所を間違えてしまったという。

A 普通に考えれば、取材先はLDH、そして上戸が所属するオスカープロモーションですよね。

B ところがサンスポは、『アイムホーム』への影響を第一に考えたのか、まず最初にジャニーズ事務所に「記事を出しても大丈夫ですか?」と問い合わせてしまったと。LDHからすれば「最初はウチに聞くのが筋だろう」ということで、大激怒したようなんです。

C テレビ局とジャニーズに配慮する気持ちはわかりますけど、LDHが怒るのも当然ですね。何かしら、発表の準備はしていたでしょうし。

B これが原因で、サンスポはEXILE系の取材は出入り禁止になったみたいなんだよね。あそこが媒体NGって珍しいから、どういうことなのかと思って調べてたんだけど。

C 上戸が無事出産を迎えるくらいまでは、出禁処分でちょうどいいんじゃないでしょうか(笑)。

飯島女史の怖さ、そして彼女を恫喝するメリーの怖さを実感

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

上戸彩妊娠報道に、EXILE・HIROの事務所がブチ切れ!? ジャニーズ巻き込む大問題にのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! EXILE・芸能ウラ情報・芸能界覆面座談会のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  6. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  7. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  8. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  12. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  13. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  14. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  15. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  16. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  17. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 山本裕典に“売春女性紹介疑惑”!?

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ