父逮捕は無関係!?

ローラ、テレビ露出激減のウラ事情! 歌手活動という名目に隠された本当の野望

rola2015kaiken.jpg
「日本のひな壇タレントには収まらないよ~」

 2011年頃、抜群のスタイルとチャーミングな言動でブレークし、一躍人気者になったローラ。昨年、実父ジュリップ・エイエスエイ・アル氏が、詐欺容疑で国際指名手配・逮捕された影響から、「テレビ露出が減っている」とネット上でうわさされている中、ローラはさらなる“野望”を胸に抱いているようだ。

「現在、テレビのレギュラーの仕事は、全て断っているようです。それでもCMのオファーは相当な数が来ているみたいで、昨年のCM本数は、テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターによると女性部門の第1位。昨年に続いてCM女王になる可能性も非常に高いです」(広告代理店関係者)

 ローラは、父親の逮捕で仕事が減ったのではなく、あくまで“意図的”に仕事を制限しているようで、「本人も昨年末、テレビ番組で、仕事をセーブしているのは『夢のため』と語っていました」(芸能事務所関係者)という。

「その夢というのは、ローラいわく歌手だそうです。ただ、それはあくまで表向きの理由で、本当は海外のCM、広告で勝負するためだとか。実際、今彼女の海外での評価はCM1本当たり1~2億円。日本とギャラが1ケタは違います。それくらい彼女は海外で評価されているんです。今、海外でトップのスーパーモデルの年収はジゼル・ブンチェンで48億円。そこまで行くのはなかなか難しいですが、どうしても勝負したいようです。そのため、頻繁に海外へ行ったり、英語の勉強をしているようです」(同)

 16日に都内で開かれた仏のハイブランド「ディオール」の秋冬コレクションに出席したローラだが、そのうち海外の広告で彼女を見る日が来るかもしれない。

逮捕と無関係というにはムリがある

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. “もう終わった”イケメン俳優3人
  10. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  11. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  12. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  15. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  18. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  19. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  20. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  4. マンガ『ヅャニーさん』34回
  5. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!