ダイエット失敗はもうこれまで! “繊細さと力強さ”のWアタックで痩せるアイテム

2015/07/03 15:00
diet200.jpeg

女性のダイエット失敗談は尽きることがありません。計画を立てたはいいものの、あっさり挫折したとか、減量したもののリバウンドしたとか、誰もが苦い経験を持っているはずです。ただ確実に言えるのは、カラダに負担をかけるダイエットだけは絶対ダメだということ。そのとき一時的に痩せても、肌や内臓に深いダメージを残してしまいます。どうせ痩せるならカラダの中から健康的に痩せないと、せっかくの理想のスタイルも生きないというもの。そんな健康的なダイエットを助けてくれるダイエットドリンクが今、大きな話題を呼んでいるそうなんです。

 それがこの「ピュアネス酵素」。今やダイエットの常識となった酵素ドリンクです。数々の女性誌に取り上げられ、アットコスメのボディシェイプサプリメント部門でも第1位を達成したそう。板橋留美、宮下美恵、奥田順子、春名亜美などの美容にこだわるタレントさんたちも愛用しているとか。

 そもそも酵素の何がダイエットに適しているのでしょうか。酵素は体内の吸収、代謝などになくてはならない成分で、私たちの生命の維持に不可欠な存在。そしてその主な美容効果は、便秘解消効能、美肌効能、そしてダイエット効能です。酵素は消化だけでなく代謝を助ける役割があるため、脂肪を燃焼する力を促してくれるんです。そんな働きのある酵素を、217種類の野菜・野草・果物から作った力強い“ブラジル酵素”と、繊細な“日本産酵素”の2つをブレンドして高濃度で配合したのが「ピュアネス酵素」。さらに代謝に欠かせない補酵素も配合されていて、ダイエットにぴったりの酵素ドリンクなんだとか。美肌に欠かせないコラーゲンやビタミンもたっぷり含まれているので、ぷるぷるの肌作りに役立ってくれるのもうれしい限り。

kouso.jpg

 しかし従来の酵素ドリンクはマズくて飲みにくく、抵抗感のある女性も多いのではないでしょうか。でもこの「ピュアネス酵素」は、味にも徹底してこだわっているんです。誰もが安心して飲みやすいアップル味で、紅茶で割ったり、野菜ジュースで割ったり、ジャスミン茶で割ったりとたくさんの楽しみ方ができるんですね。ちなみにオススメは豆乳割りだそう。それだけで飲むよりも満足感を持って飲むことができるので、置き換えダイエットにぴったりですね!

 カラダの中から健康的に、毎日きちんと続けられるダイエットで、理想の体形を実現してみませんか? 夏までもう少しですが、薄着でもキレイなスタイルを手に入れたら、出掛けるのが楽しくなりそうですね。

ピュアネス酵素

最終更新:2015/07/03 15:13
アクセスランキング