破産申請をした50セントの負債額は35億円!

50セントの負債額は2800万ドル(約35億円)にも上るという。先日連邦倒産法第11章に基づき破産を申請したばかりの50セントは16日(木)、スリーク・オーディオが最大の負債先であることなどを記した負債の詳細を連邦裁判所に提出した。フロリダを拠点とするスリーク・オーディオは50セントがヘッドフォンのデザインを盗用したとして訴えを起こし、50セントから1842万8257ドル(約22億円)の損害賠償を勝ち取っていた。

スリーク・オーディオの続いて負債額が高いのがラスト二ア・レヴィストンとなるが、50セントはラスト二アからセックス動画をインターネットに流しその映像に編集を加えたとして訴えられつい先週500万ドル(約6億円)の損害賠償を支払う判決が下されていたばかりだ。その額に加えラスト二アは懲罰的損害賠償金も受け取る予定だったが、50セントの破産申請により陪審員による審議は休止された。

負債総額は2847万8920ドル75セントにまでのぼり、そこには父親への1737.33ドル(約22万)や車のリース代としてベントリーに13万7880ドル(約1700万円)の借金が含まれているようだ。

50セントはターゲットになりたくなく、ただ用心したために今回の破産申請をする決断に至ったと先日話していた。「他のできるビジネスマンがこういう状況で取るだろう予防措置をしているんだ。成功したとき、ターゲットになるんだよ。標的にはなりたくないね。天文学的な主張に対してすべてを対応する男だとは思われたくないんだ」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 新春ジャニオタ放談
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  17. 『カウコン』意外な舞台裏
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー