「2カ月で13キロ減」の次は「1カ月6キロ増」……バイきんぐ・小峠と破局の坂口杏里が過食を猛アピールのワケ

2015/07/14 10:00

「坂口サイドとしては、もう少し“小峠ネタ”で引っ張りたい、というのが本音でしょうね。先月出演したバラエティの収録でも、『今、仲良しです!』『(小峠から)面白いって言われる』などとノロけていましたから。また、先月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、突如として過去のキャバ嬢歴を告白した坂口ですが、以前、写真誌にホスト通いがキャッチされているせいもあって、特に意外性もなかった。タレントとして秀でたウリのない彼女にとって、今まさに窮地といえそう」(同)

 破局が伝えられた途端、「食べても食べてもお腹が減る。どーしょもねぃ!」「さっきもご飯食べたけどまた結局出前」などと、食欲旺盛ぶりを執拗にアピールし始めた坂口。次は、どんなネタで世間の注目を浴びるつもりだろうか?

最終更新:2015/07/14 10:00
アクセスランキング