マイリー・サイラス、わき毛を画像処理しなかったカメラマンに感謝

2015/06/30 18:00

マイリー・サイラスが自身のわき毛を画像処理しなかったカメラマンを称賛した。Tシャツを脱ごうとしているようなかたちでわきの下が見える姿を映したその写真をシェアしたマイリーは、過去には自身のわき毛を画像処理して削除していた人がいたと批判した。22日(月)にその写真をインスタグラムに投稿した際、マイリーは「一部の人のように私の体毛をリタッチ加工しないでくれてありがとう」とキャプションを付けた。

その写真は33万件以上のいいね!を受けた一方で、2290万人にのぼるマイリーのフォロワーからは賛否両論入り混じったコメントが寄せられていた。

わき毛を堂々と見せたセレブはマイリーが初めてではなく、昨年にはマドンナがわき毛の見える姿を映した写真をインスタグラムに投稿し「長い毛ね…気にしないわ!自由のためのアート」とキャプションを添えていた。

最終更新:2015/06/30 18:00
アクセスランキング