噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第272回】

嵐・相葉雅紀の実家、またまた“ジャニーズ掟破り”!? 中華料理店の新サービスが火種か

2015/06/30 21:00

 タダでは起きないというのは、こういうことを言うのではあるまいか。次々とタブー破りの奥の手を繰り出すジャニーズキラー。相葉の実家にとってジャニーズに睨まれるなんて屁でもないのかもしれない。両親からすれば、いざとなれば相葉にはこの中華店がある。長男なのだからジャニーズを辞めて弟と一緒に店を継いで盛り立ててくれるのもいい。渡る世間は鬼ばかり! なんて思っているのではなかろうか。泣く子も黙るジャニーズ事務所に平気で逆らうご両親。立派というか、面白い。今後、さらにどんな手を繰り出してくるのかも楽しみにしたい。

 確かに光GENJIはジャニーズ至上、悲運の超アイドルといえるかも。メンバーの不仲による解散。解散後も彼らを襲った数々の不幸。再び脚光を浴びることのない芸能活動、覚醒剤、借金、離婚、おまけにDNA騒動。それらを総ざらいした「週女」特集だが、読むとあらためてそう思う。なんだか全員うまくいかないんだよね。仕事もプライベートも。

 これらは自業自得とも思えるものだが、しかしそうは言い切れないのが芸能界の怖さだ。栄光の光が強いほど、その後の闇も深い。光GENJIから立ち直れない、いまだ離れられない。彼らの不幸、その根源を探ることは芸能界、そしてジャニーズを考えることにとって大きな意味があるのではないか。是非、まとまった論考を「週女」、そして主婦と生活社に期待したい。「嵐」本ほどは売れないと思うけど。

最終更新:2015/06/30 21:00
『ようこそ、わが家へ Blu-ray BOX』
天然にはなにを言っても負ける、ということか
アクセスランキング