手越ファンはノーダメージ

AKB48・柏木由紀の「文春」抱擁写真で噴出!蓄積した「ナベプロメンバーへの恨み」

kashiwagi.jpg
あんた、そんなに嫌われてたのね……(撮影:岡崎隆生)

 6月11日発売号の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された、AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の温泉抱擁&スノボ写真。以前よりネット上で2人の関係はうわさになっていたが、決定的証拠の流出はAKB48ファンを中心に衝撃を与えた。

 「週刊文春」によると、この写真は2013年秋から14年初めにかけて撮影されたものだというが、実は撮影時期に、すでにある週刊誌に2人の写真が持ち込まれていたというのだ。

「14年初めぐらいですかね、柏木と手越の写真がある週刊誌に掲載されるらしいといううわさが流れたんです。でも、いつまでたっても掲載されない。その週刊誌を発行する出版社はジャニーズのカレンダーを販売しているため、ジャニーズ側から『カレンダー利権』を使った圧力がかかってお蔵入りになったといううわさです。今回掲載された写真は、そのときの写真が、あるルート経由で文春に流出したんだとか」(週刊誌記者)

 「BLACKザ・タブー」(ミリオン出版)の編集部のTwitterアカウントが、24日に「はい速報。 柏木ゆきりんと手越の写真。 誰が持っていて、 誰が売ったのか判明しました! 犯人はAKBメンバーです。 7月13日をお楽しみに!」とツイートして話題を集めているが、ある関係者も犯人はAKBメンバーの可能性が高いという。

「柏木が所属するワタナベエンターテインメントの名物社員は、メディアに圧力をかけることで有名な人物。実はこれまでにもナベプロ所属のAKBメンバーは、何度か『週刊文春』に撮られているんです。しかし、『文春』が狙うメインターゲットではなかったこともあり、この社員が『文春』に圧力をかけて、ナベプロ所属メンバーが写真に“いなかった”ことにしてきた。そのため一緒に撮られたメンバーなどから、『何でナベプロの子は同じように遊んでいるのに載らないの?』とブーイングが起きていました。そういう恨みの蓄積もあり、ナベプロメンバーの足を引っ張ってやろうと思っているAKBメンバーは少なくありません」(芸能プロスタッフ)

 「BLACKザ・タブー」編集部によると、柏木由紀の写真を売ったというAKB48メンバーは7月13日には判明するそうだが、写真を売った人物以外からも恨みを買っているだけに、今後柏木を含めたナベプロ所属メンバーのスキャンダルは連発するかもしれない。

恨みを糧にのし上がってこその女一代記よ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク