読者プレゼント

トム・クルーズの命知らず芸炸裂! 『ミッション・インポッシブル5』鑑賞券プレゼント

2015/06/27 21:00
mi5.jpg
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』公式サイトより

 トム・クルーズ主演の世界的大ヒットシリーズ『ミッション:インポッシブル』の第5弾『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』が8月7日から公開となります。なんとMIシリーズは今年で19年目。「……トム、まだまだ張り切ってるな」と思ってしまいますが、やっぱり見ずにはいられないのがこのシリーズのすごいところですね。

 ストーリーの詳細はまだ明らかにされていませんが、サブタイトルの「ローグ・ネイション」とは悪の国家という意味。CIAやKGBをはじめとする各国の元エリート諜報部員が結成した無国籍スパイ組織“シンジケート”を指すそうです。彼らの暗躍により、イーサン・ハント(トム・クルーズ)の所属するIMFは、またしても解体の危機に陥ります。イーサンと彼のチームは、史上最強の敵を破ることができるのでしょうか?

 本作のみどころは、なんといってもトム自身が「最も危険だった」というアクションシーン。毎回毎回危険そうなことばかりやっていますが、今回は、高度1,500メートル、時速400キロで飛行する軍用機のドアに張りつき、決死の侵入を試みるという驚くべきものだそう。もちろん前作のブルジュ・ハリファ登頂(823メートル)と同様、スタントをつけずに、トム・クルーズ本人が敢行しています。トムの命知らず芸も、円熟味を増してきましたよね!

 今回は『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。すごいのはスタントだけじゃありません。両手縛られ、上半身裸で大奮闘のサービスシーンもあります。53歳とは思えぬトムの肉体美……見たいような見たくないような、というモヤモヤした気持ちが芽生えたサイ女の皆さま、ご応募お待ちしてま~す!

最終更新:2015/07/10 21:48
アクセスランキング