デキ婚・眞鍋かをりが“妊娠隠し”用の言い訳、秋元康氏が首相官邸で「組閣ごっこ」……週末芸能ニュース雑話

【日刊サイゾーより】

デキ婚・眞鍋かをりが“妊娠隠し”用の言い訳、秋元康氏が首相官邸で「組閣ごっこ」……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

■眞鍋かをりが“温泉ロケ”を断っていた理由

manabe_1002.jpg

デスクT 眞鍋かをりと、THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉が結婚&妊娠を発表したねー。イエモンファンのTwitterでは、吉井のデキ婚に「ショック!」という声が上がってるよ。48歳になっても、まだアイドルなんだね!

記者H 中学生からイエモンファンだった眞鍋と、吉井の交際が報じられたのは、2012年2月。13年4月に破局が報じられた際には、眞鍋の所属事務所が「事実ではございません」と、異例の“破局してませんコメント”を出して話題になりました。

デスクT ラブラブアピールがすごいね!

記者H 眞鍋はすでに安定期に入っており、秋には第1子が誕生するそうです。吉井には、前妻との間にすでに4人の子どもがいますから、今回が5人目。離婚の原因は、吉井の度重なる浮気だとか。また、元TBSアナウンサーの渡辺真理と不倫がウワサされたこともありました。

デスクT 浮気はともかく、子だくさん!

記者H ちなみに「日刊サイゾー」は1カ月以上前に、眞鍋がテレビ番組の温泉ロケに難色を示しているという情報をキャッチ……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク