その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「社会に迷惑かけなければ……」、“アウト”なA.B.C-Z塚田僚一を包む母の愛

jtsukada04.jpg
中居くんからも慎吾からもお墨付きをもらった塚ちゃん!

【ジャニーズ研究会より】

 6月25日放送の『アウトデラックス 夏の人事異動SP』(フジテレビ系)にA.B.C-Z塚田僚一が出演。5月7日放送回で「お酒を飲むと性欲が上がる」などジャニーズにあるまじき赤裸々言動を連発し、その強烈なキャラクターで大きな爪痕を残した塚田。今回は番組が塚田の休日に密着し、「私生活でもアウトなのか」を査定することになりました。

 午前10時30分、東京・花園神社にやってきた塚田。実は神社通いが日課だそうで、「まず神社に行って、それから仕事場に向かう」んだとか。番組では密着の1週間前に国立代々木競技場第一体育館で開催されたライブの舞台裏も放送されましたが、塚田は鏡の前で顔ではなく筋肉を入念にチェック。「ちょっとでも気を抜いちゃうとケガしちゃうんで。自分の中では毎日がオリンピック」と殊勝なことを言ってみせるも、参拝を続ける理由は「自分で頑張るのはもちろんですけど、最終的には神頼みです」とのこと。まったくプライドを感じさせない塚田の発言にスタジオは爆笑で、MCの矢部浩之も「気持ち良いね!」と好感を抱いたよう。

 そして午前11時、よく来るというスポーツ用品店「オッシュマンズ新宿店」を訪れた塚田。街中でもヒマさえあれば……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク