その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】滝沢秀明「(チャックが開いていたら)ターンして閉める、踊りの中で閉める」

jtakizawa12.jpg
滝様はポンポンで隠すという妙技もお持ちです

【ジャニーズ研究会より】

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
滝沢秀明
(タッキー&翼)

「(チャックが開いていたら)ターンして閉める、踊りの中で閉めるみたいな」

 6月24日放送の『真実解明バラエティー!トリックハンター』(日本テレビ系)にタッキー&翼の滝沢秀明がゲスト出演した。滝沢といえば、2006年からライフワークとなった舞台『滝沢演舞城』(現在の『滝沢歌舞伎』)が今年10年目という節目を迎え、初の海外公演として、8月にシンガポールでの上演を控えている。初演時には史上最少年座長という大役を背負い、10年からは自ら演出も手掛け、座長としてのリーダーシップのみならず、舞台の構成力も高く評価されている。

 そんな滝沢から、『トリックハンター』のMCである内村光良がジャニーズネタを引き出そうと、「コンサートの中に失敗をごまかすスゴイトリックがあると……?」と尋ねる。滝沢は「結構ジャニーズは多いんですけど」と……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク