その他
【ジャニーズ研究会レポート】

丸山隆平の布教活動が実った!? ゲスの極み・川谷が加藤シゲアキの新刊をツイート

jmaruyama07.jpg
マルがここまで布教してるんだから、手越さんも『傘を持たない~』を持ったうえで柏木と写真撮ってほしいわ

【ジャニーズ研究会より】

 6月1日に発売された、NEWS・加藤シゲアキ初の短編集『傘をもたない蟻たちは』(KADOKAWA)が、発売後3日で重版が決定し、6万部を突破するなど好調な売れ行きを見せています。そんな同作について、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルを務める川谷絵音が、22日にTwitterで「昨日関ジャニ丸山さんにこの小説を頂いたので今日から読みます。ずっと気になってた本」とツイート。関ジャニ∞・丸山隆平から貰ったという『傘をもたない蟻たちは』の写真も添えており、ジャニーズファンの間で大きな注目を集めています。

 川谷のツイートでは、どういう経緯で渡されたのかは書かれていませんでしたが、丸山は21日に行われたゲスの極み乙女。のライブ『ゲス乙女集会 vol.4 ~幕張編~』での目撃情報がネット上で飛び交っており、本人も22日付の公式携帯サイト「Johnny’s web」での連載「丸の大切な日」で「live行ってきた~♪ 楽しかったでゲス」と報告していることから、丸山はこの時に同書を渡したようです。

 丸山と加藤の2人はアイドル誌「Myojo」(集英社)で「GIRL FRIENDS」という連載を持っており、プライベートでも飲みに行くなど仲が良いことで知られています。丸山は21日の「丸の大切な日」で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク