しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「収入格差」を嘆く上野樹里の姉、「姉妹共演したい」有村架純の姉! 芸能人家族の苦悩

uenojyuri.jpg
姉妹が仲良しこよし、なんて幻想~

編集S 昨日うちの母ちゃんからさくらんぼが届いたから、たまに電話してみたら、「お兄ちゃんもアンタも結婚しないッ!」と説教→泣き落としで1時間も無駄にしちゃったわよ……。は~、せめて兄貴だけでも結婚してくれてたらなぁ。つか、きょうだいにジャニーズタレントがいたら、チケットを取るのがラクなのかしらと考えたことない?

しいちゃん 身内に芸能人がいるのも意外と大変みたいよ。特に同性で自分も芸能活動をしていると嫉妬もあるし。6月22日放送の『タカアンドトシの道路バラエティ!? バスドラ』(テレビ朝日系)に出演した上野樹里の姉でシンガーソングライターの上野まながその苦悩を語っていたよ。「3年前に事務所入って、妹の名前を使ってのタレント活動ですけれども」「妹が有名じゃなければ私なんて絶対テレビに出られないんで」「『上野まな』ってインターネットで入れたら“ブス”って出てくるんですよ」「妹は美人だし、かわいいし、親の顔のパーツ良いとこ全部持っていったんですよ」とひたすら自虐発言してた。

編集S 「親の顔のパーツ良いとこ全部持っていった」って、Hey!Say!JUMP知念侑李と姉の知念紗耶のパターンね。男が全部持っていくのもツライけど、女同士だとやっかみや自虐が本気にしか聞こえないからツライわ~。

しいちゃん 音楽活動一本でやってきた上野姉が、所属事務所の勧めから29歳でグラビアデビューすると、妹のファンから「上野樹里の顔に泥を塗るようなことして!」と叩かれた上、「妹も良くは思ってない」とのこと。妹とは収入格差もあり、「(自宅も妹は)広さも5倍、値段も5倍」だって。上野姉は、6月23日の公式ブログで「普段、ブログでもライブでも、自分からは妹のことは話さないようにしています そしてこれからも、そのつもりでいます 極力誰にも迷惑かけたくないからかな やっぱりネガティブ?」「こういうきっかけを与えてくれてる妹には本当に感謝です」と綴ってる。

だから姉妹に抱く感情って面白い

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「収入格差」を嘆く上野樹里の姉、「姉妹共演したい」有村架純の姉! 芸能人家族の苦悩のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 上野樹里・有村架純・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  15. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件