[ジャニーズ・メディアの裏側]

V6・森田剛、AV女優との破局をジャニーズ猛アピール!? 20周年イヤーで「仕事取った」

moritago.jpg
20年モノのファンもAV女優は受け止めきれなかった模様

 主演映画『ヒメアノ~ル』の撮影終了後、現在は夏ドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)の撮影に入ったV6・森田剛。今年はV6結成20周年イヤーということもあり、露出が急増しているようだ。そんな大事な時期とあってか、昨年交際が報じられたAV女優・美雪ありすと破局したといううわさが流れている。

「20周年イヤーのため、ジャニーズがV6メンバーを各所に売り込んでいるんですが、森田に関してはAV女優との熱愛報道があったため難色を示すメディア関係者も少なくなかったようです。しかし事務所スタッフは、『彼女とは別れたので、しばらくスキャンダルは大丈夫です』と言っているとかで、今回『リスクの神様』の出演が決定したのもそういった背景があると聞きました」(テレビ局関係者)

 しかし昨年、主演舞台『ブエノスアイレス午前零時』のチケット販売開始前、「女性セブン」(小学館)に美雪との破局記事が掲載されるも、その後、「週刊女性」(主婦と生活社)に関係が続いていたと報じられたこともあるだけに、今回の破局説には、事務所主導の“偽装破局疑惑”も浮上しているという。

「前回の破局報道は、美雪との熱愛発覚で主演舞台のチケットが思うように売れなかったため、ジャニーズが『セブン』に破局情報を流した説が濃厚です。事実、報道が出る直前まで、森田と美雪の目撃情報がTwitterなどに頻繁に上がっていましたし、熱心なファンは報道を信用していませんでした。その後、『週刊女性』に交際が続いていたと報じられても、ファンは『やっぱり』と納得していたほどです。しかし最近は、美雪との目撃情報が上がらなくなったんです。偽装破局疑惑が浮上する半面、ファンの間では『本当に破局したのでは?』とうわさになっています」(女性週刊誌記者)

 一方で、美雪とはまた別の女性との交際疑惑も浮上しているようだ。

「以前報じられたmisonoと復縁したといううわさもあるんです。ジャニーズ的にも、『AV女優よりマシ』と復縁説が本当であってほしいと思っているようです」(前出・週刊誌記者)

 かつては「週刊女性」の直撃取材に対し、美雪をかばって見せた森田。しかし、V6にとって大事な20周年イヤーを迎え、恋より仕事を取ったのかもしれない。

一方、続報聞こえぬ博の恋愛

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6・森田剛、AV女優との破局をジャニーズ猛アピール!? 20周年イヤーで「仕事取った」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! V6・ジャニーズ・森田剛のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 消えたタレント料理人たちは今
  3. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  4. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  7. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  8. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  9. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  10. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  11. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  12. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  13. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  14. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  15. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  16. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  17. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  18. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今
  19. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  20. Mattに願う、たった1つのこと

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  3. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  4. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参