その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「圭人も知念もオレの親友じゃん」、山田涼介の一言で岡本圭人が骨抜きに!

jokamoto06.jpg
山田&圭人の関係と、圭人の目の変化に歴史あり

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 プライベートでも行動を共にし、3月19日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では休日に一緒にカフェ巡りしてガトーショコラを2人で分け合うほどのラブラブ姿を見せつけた、Hey!Say!JUMPの山田涼介と岡本圭人。「duet」2015年7月号(ホーム社)のインタビューページやラジオ収録レポートでも、その仲の良さがうかがえます。

 今月号のHey!Say!JUMPのページでは、「JUMP内ベストパートナーは誰だ?」と題して、「無人島生活をいっしょに送りたいメンバー」「『一日この人になって生活してみたい』というメンバー」などの設問に9人各々が答えています。有岡大貴は「『一日この人になって生活してみたい』というメンバー」に知念侑李を挙げているのですが、「だって、山田の当たりがオレや圭人に対するのと全然違うもん。(略)山田、知念にはやさしいの」と待遇の違いに不満を抱いているご様子。「打ち合わせとかで圭人が発言すると、100倍返しな勢いで言い返されるから、圭人がしょぼーん。続いて、オレが何か言うとまたバーッと返されて、オレもしょぼーん」と完膚なきまでに山田にやり込められているよう。

 山田の岡本に対する当たりの強さは、これまで雑誌やラジオでも度々見かけられてきました。「Myojo」2012年5月号(集英社)では、「みんなとの壁はなくなったよ」とメンバーとの仲を自負する岡本に対し……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク