やっぱりただ性格が悪いだけじゃ

芹那、“焼き鳥”写真の投稿が大炎上! 関ジャニ∞・大倉忠義ファンが「交際アピールやめて」

20141002serina.jpg
『芹那 Eden』/ラインコミュニケーションズ

 タレントの芹那が、22日に放送された番組『中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!』(フジテレビ系)に出演し、「(AKB48選抜総選挙に出たら)5~3位は入れた」と発言したことがきっかけで批判を受けている。

 同放送には、世間から批判されがちな“塩センス”を持つ芸能人が集結。芹那は、かつてバッシングを受けた「総選挙に出たら8位」という発言を再びクローズアップされ、MCのSMAP・中居正広から「あのときは前田(敦子)とか大島(優子)とかいたの? あそこらへんと戦えるんだ?」と問われると、一度発言を控えたものの、最終的に「5位から3位は入れた」と本音を吐露。ネット上では「落ち目なのになにを言ってるんだ」「相当難易度高いぞ」「思うのは誰でもできる」といった声が殺到することになった。

「芹那はこうした高飛車な発言で度々炎上しており、あくまで芸としてやっている“炎上芸”という声もあります。しかしその一方で、『これが彼女の素なのでは』ともいわれています。彼女は昨年9月『フライデー』(講談社)に、関ジャニ∞・大倉忠義との交際を報じられましたが、その後も、スニーカー、パーカー、指輪、ヘッドホンなど、大倉とお揃いとみられるアイテムの写真を次々とSNSに投稿。しかもそれは今も続いていて、大倉ファンから大反感を買ってるんです。もしこれが確信犯だとすれば、仕事にもつながらないのにこんなことをするなんて、本当に性格に難アリじゃないかと思ってしまいます」(芸能記者)

 また現在、大倉ファンの間で物議を醸しているのが、21日の投稿だという。焼き鳥の写真に、「こないだ 代官山 こけぴよ うずらに感動楽しすぎる会だった 昭和っていいな… 大人っていいな… 自由っていいな… 美味しいものと 大好きな人と 素敵な場所と 幸せだは 三十路!!」というコメントが添えられている。

「一見なんてことない投稿ですが、『代官山』というのは、最近まで大倉が出演していたドラマ『ドS刑事』(日本テレビ系)での彼の役名なんです。また『三十路』は、関ジャニ∞の楽曲『三十路少年』にかけているのではないかといわれています。大倉はついこの前の5月に、三十路になったばかりですしね。さらに『焼き鳥』も、大倉の父が経営する焼き鳥チェーン店『鳥貴族』を連想させると……。ファンはこれを『不自然な一致』と見て、コメント欄は『アピるのはやめたらどうですか』『調子のりすぎ』『痛い目見るよ』といった批判であふれ返っています」(同)

 ほかにも「インスタグラムにアップした、薬指に指輪をはめているのがわかる動画も、『交際をアピールしている』と大炎上した」(同)という。

「一時期は“芸能界一口説きたい女”として話題になった芹那ですが、『ピースの綾部祐二からナンパされた』と暴露したものの、本人に否定されるという“言いふらし騒動”が発覚してからは、要注意人物として多方面からマークされているようです。南海キャンディーズの山里亮太からは、ラジオ番組で『苦手』と言われるなど男性からの好感度も低いようですし、今後どの層をターゲットとして活動していくのか大いに疑問です」(芸能ライター)

 仕事の減少で、ついにはパチンコ営業に乗り出したという芹那。大倉ファンからを刺激し続けているだけでは、炎上“商法”にもなりそうにないようだが――?

「あの子はやめなさい!」と私の心の中のお母ちゃん部分が騒いでる

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  4. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  5. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  6. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  7. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  8. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  9. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  10. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  11. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  12. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  13. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  14. “○○が面倒くさい”芸能人
  15. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  18. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  19. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  20. 「ド修羅場会見」を関係者暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  3. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!