その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「伊野尾慧さまがお待ちです」、Hey!Say!JUMP薮宏太が迷子の呼び出し!?

jyabu05.jpg
藤井流星に続き、ジャニーズなのに迷子のお知らせに出された薮ちゃん

【ジャニーズ研究会より】

 6月22日放送の『はやドキ!』(TBS系)の「いまドキ!スターインタビュー」にHey!Say!JUMPがVTR出演。メンバーの暴露大会が繰り広げられました。

 24日に1年振りのニューアルバム『JUMPing CAR』をリリースしたHey!Say!JUMP。このコーナーでは、収録曲ごとに“1番◯◯な人”を決定することになりました。まずはアルバム9曲目の「Boys Don’t Stop」にちなみ、「1番少年なのは誰?」と聞かれたメンバーたち。山田涼介のみが中島裕翔を指しますが、他メンバーは全員が高木雄也を選びます。八乙女光いわく、小さい空撮用のカメラを見つけた時も「うわすっげー! すっげーなにこれ!」とまるで少年のようにはしゃいでいたとか。藪宏太が「大人っぽい身なりでそれだから。これがギャップ萌えですか」と指摘する通り、このギャップに惚れ込んでいるファンも多いのではないでしょうか。

 続いて7曲目に収録の「愛よ、僕を導いてゆけ」にちなんだ質問は、「もし自分が女性なら……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク