その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果】ジャニーズの中で最も度肝を抜かれたグループ名は?

jr.hirano03.jpg
「Mr.King vs Mr.Prince」(キンプリ)もなかなかよ~

【ジャニーズ研究会より】

 6月10日~17日に実施したアンケート「ジャニーズの中で最も度肝を抜かれたグループ名」にたくさんの投票をいただきまして、ありがとうございました! 今年もジャニーズJr.内ユニットとして、「SixTONES」(ストーンズ)や「Mr.King vs Mr.Prince」といったユニークな名前を持つグループが誕生しました。ジャニー喜多川社長のネーミングセンスは相変わらずのオリジナル路線ですが、だからこそ印象に残り、知名度向上につながることも。それでは、早速ジャニーズファンすら驚かせたグループ名を見てみましょう!

■最下位~6位

 今回に限っては名誉となった最下位は、TOKIOとKAT-TUNの2組。TOKIOには「沢田研二さんの曲かと思った」という声もありましたが、ネガティブな印象はナシ。「メンバーの頭文字集めた系」KAT-TUNは、読みにくさはあったものの「びっくりするぐらいカッコイイ」というコメントもあり、むしろ好評でした。そして13位はV6、12位はNEWS、11位はSMAP、10位は少年隊。「シブがき隊に続いて、いつまで隊が続くのかと心配になった」「少年じゃなくなったらどうするんだと思った」とファンの胸を痛めた少年隊。ファンの心配をよそに、解体も改名もせずに、いまなお少年の心を持ったおじ様たちが頑張っています!

 9位はA.B.C-Z。8位の関ジャニ∞と7位のジャニーズWESTには……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク