その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果】ジャニーズの中で最も度肝を抜かれたグループ名は?

【アンケート結果】ジャニーズの中で最も度肝を抜かれたグループ名は?

 今回に限っては名誉となった最下位は、TOKIOとKAT-TUNの2組。TOKIOには「沢田研二さんの曲かと思った」という声もありましたが、ネガティブな印象はナシ。現役ジャニーズグループにおける「メンバーの頭文字集めた系」KAT-TUNは、読みにくさはあったものの「びっくりするぐらいカッコイイ」というコメントもあり、むしろ好評でした。そして13位はV6、12位はNEWS、11位はSMAP、10位は少年隊。「シブがき隊に続いて、いつまで隊が続くのかと心配になった」「少年じゃなくなったらどうするんだと思った」とファンの胸を痛めた少年隊。ファンの心配をよそに、解体も改名もせずに、いまなお少年の心を持ったおじ様たちが頑張っています!  9位はA.B.C-Z。8位の関ジャニ∞と7位のジャニーズWESTには、「ジャニーズって言葉がそのまま入っていてダサい」「ひねりがない」という厳しい意見も。6位のタッキー&翼には、「そのまんますぎて逆にすごい、 メンバーの名前だけでわかるってすごい」と“THE・シンプル”なネーミングに驚かされたとの声が見受けられました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【アンケート結果】ジャニーズの中で最も度肝を抜かれたグループ名は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!