[ジャニーズ・メディアの裏側]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「瀧本&本命以外に2人」! マンション通いの女優Nとモデル

2015/06/24 08:00
hujigaya_megane.jpg

 女優・瀧本美織との“真剣交際”発覚から一転して、別の「本命彼女」の存在が報じられたKis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔。レギュラーの『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)では「キング」と呼ばれるほど「カッコいい瞬間」を披露している藤ヶ谷だが、実生活でもモテモテっぷりを発揮しているようだ。

 藤ヶ谷と瀧本の熱愛は、6月2日夜に「週刊文春デジタル」と「スポーツニッポンWeb版」が報道。2人は2011年放送のドラマ『美男ですね』(TBS系)で共演後、ひっそりと愛を育んでいたと伝えた。さらに4日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、5月下旬に藤ヶ谷の自宅マンションからタクシーで出てきた瀧本を直撃。その際、後部座席で顔が見えないように身を伏せていた姿が「生々しい」「マヌケな姿」などと大きな話題を集めた。

「デビュー後初の大々的な熱愛報道だけに、キスマイファンは大きな動揺を見せていました。ところが、その衝撃が収まらぬうちに今度は『週刊女性』(6月30日号 主婦と生活社)が藤ヶ谷の“本命彼女”の存在を報道。藤ヶ谷が通っていた高校の1年後輩で、ドイツのジュエリーブランド『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』のディレクターを務める滝沢結貴と8年にわたって交際していると伝えました。同誌によれば、藤ヶ谷は滝沢に瀧本との報道が出ることを伝え、『ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です』とメールで謝罪していたとか」(ジャニーズに詳しい記者)

 若手女優の瀧本と、雑誌「JJ」(光文社)や「美人百花」(角川春樹事務所)などで“おしゃP”(おしゃれプロデューサー)とも呼ばれ、活躍する滝沢。両者との親密関係が発覚したことで「二股交際疑惑」もささやかれているが、藤ヶ谷には別の女性の影もチラついているという。

「藤ヶ谷の女性関係は、瀧本や滝沢だけにとどまりません。ほかにも、20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・Nやモデルが、藤ヶ谷の自宅マンションに出入りする姿が確認されています。やはり瀧本も、ローテーションで遊ぶ女性のうちの1人にすぎないのでしょう。藤ヶ谷のこうした女事情は一部マスコミ内では知られた話ですが、ジャニーズとあっては報道するメディアも限られる。藤ヶ谷も、それに甘んじているんでしょう」(週刊誌カメラマン)

 Kis‐My‐Ft2は先日、7月1日に発売されるニューアルバム『KIS‐MY‐WORLD』を引っさげ、8~9月に大阪・福岡・東京で『2015 CONCERT TOUR KIS‐MY‐WORLD』を行うことが発表されたばかり。これ以上ファンを落胆させないためにも、女関係は本命だけに絞った方がいいのでは?

最終更新:2015/11/27 17:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤B)(CD2枚 DVD)(Remix CD盤)』
そういうところが軽薄だっていわれるのでは?
アクセスランキング