• 仲間由紀恵、杉田かおる、高島礼子揃い踏みで女濃度限界! 『大奥』劇場版DVDプレゼント
その他

仲間由紀恵、杉田かおる、高島礼子揃い踏みで女濃度限界! 『大奥』劇場版DVDプレゼント

oookunakama.jpg
『大奥』/ポニーキャニオン

 「これぞ女性の人生の縮図!!」と、学生・OL・主婦と幅広い層から圧倒的支持を受け、過去3回にわたり放送されてきた連続テレビドラマ『大奥』(フジテレビ系)。今回はそんな『大奥』の完結編の劇場版DVDをプレゼントにご用意しました。来月12日からは『花燃ゆ』(NHK)でも大奥編が始まるので、その世界観をおさらいしておきましょう。

 徳川家七代将軍家継の世、大奥では先代将軍の正室・天英院(高島礼子)と将軍の生母・月光院(井川遥)が熾烈な女の闘いを繰り広げていた。若くして大奥一の実力者となった絵島(仲間由紀恵)は、月光院の信頼が厚かったため、天英院派の不満を買っていたが、そんな折、天英院の耳に月光院の許されぬ恋のうわさが届いてしまい――。

 主演の仲間由紀恵をはじめ、杉田かおる、高島礼子、浅野ゆう子、中山忍、松下由樹とアクの強い女優陣がズラリ。さらに、フジテレビ系列28局の女子アナが総出演し、きわめつけに主題歌は倖田來未という、女濃度が限界な作品となっています!

 今回は劇場版『大奥』のDVDを3名の方にプレゼント。西島秀俊、及川光博ら、男性陣にもビッグネームが並びますが、女優陣に食われてしまうのでは? と不安にならざるを得ない作品。一体どんな女劇場が繰り広げられているか確認しておきたいというサイ女の皆さま、ご応募お待ちしてまーす。

※応募は締め切りました

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク