トミー・チョン、またもやがん治療にマリファナを使用?

トミー・チョン、またもやがん治療にマリファナを使用?

『チーチ&チョン スモーキング作戦』などで知られるトミー・チョン(77)が直腸がんの治療を受けているという。過去にもがんを患ったことのあるトミーはまたがんを診断されたというが、その痛みを和らげるために前回同様にマリファナを「吸いまくっている」と話している。トミーはUsウィークリー誌に「最近ちょっと病気にかかってね。直腸がんを診断されたんだ」と話す。 2012年に前立腺がんの治療を受けたトミーは、その回復のために当時マリファナを...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

トミー・チョン、またもやがん治療にマリファナを使用?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!